スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永遠の小学生男子。

最近、新しい寝床を開拓したサブちゃん…(^^;;えーとそこは…



い、いや。ダメじゃないんだけど。その、抜け毛とか機械に入り込みそうで。(^◇^;)




そうなんだよねぇ。
好きで開拓した場所じゃないもんねぇ。




サブちゃんのお気に入りの場所を、アンジーがとっちゃうから、仕方なくそっちに移ったんだものねぇ。




いやいやいやいや。
あんた、サブちゃんの寝込みを襲っては場所とっちゃうし…(ー ー;)



最近、サブ子とアンジーの力関係が逆転しちゃって、サブちゃんピンチです。(^^;;サブちゃん、体小さいから。


アンジーも決して悪気があるわけではなく、サブちゃんが好きで好きでちょっかいかけに行くみたい…σ^_^;



アンジー、あんたは好きな娘の肩にケムシとか置いちゃう小学5年生か?
もうちょっと大人のオトコにならないと、本格的にサブちゃんに嫌われるよ!





スポンサーサイト

No title

あら??でもサブちゃんが乗っかってるのはアビ様も乗っかってたヤツでは??

No title

あっ!、うちのプリンターと一緒だ!こんど、使い方がわからないとき、トリアタマさんにきこうっと。

みふぃぃ様

そうなんです。アビ介のお気に入りの場所。でも、アビ介は座布団を敷いてその上に乗ってたの。でも、サブちゃんは、何故か座布団とかクッションとかキライで。「す」のまま乗るのが好きなのです。
絶対、細かい毛が入り込むだろうなぁ。(-ω-;)

ニケママさま

いやいや。
私も使いこなしてません。つーか、このプリンタ色々うるさすぎる!世話焼きすぎる!!
ハッキリ言ってうざいっす。( ̄‥ ̄) = =3
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。