スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブコハウス、リフォーム。

とりアタマ父渾身の作、「サブコハウス」。





サブちゃんもだんだんと使ってくれるようになって、
IMG_2858.jpg








使ってくれるようになったらなったで、さっそく破壊活動も開始されて。(゚◇゚;)うぁ
IMG_2949.jpg







あっちゅー間に、屋上部分がズタボロに…
IMG_3020.jpg






でも。サブちゃん、とっても満足そう。( ̄∇ ̄;)
IMG_3118.jpg
で、壊された父もとっても満足そう。
父、サブ子のすることならなんでも笑って許す傾向あり。「年食ってからネコにはまるとこうなります」という、いい例です。(特に男性、ともみの木動物病院の院長も言ってた。)






もともとこのサブコハウスは、サブちゃんが破壊することを前提に修理できる作りにしてあるので。
父、「よしよしサブちゃん、お父ちゃんが直してやるからな~。」と、思いっきり猫なで声を出してリフォームを敢行。


さくっと屋上部分の壁撤去。
IMG_3165.jpg
修理用のダンボールはすでに用意してあったらしく、さっさとそれを取り付ければいいと思うんだけど。
ピンクの画用紙を買ってくるからちょっと待ってだと。



父。
サブコハウスはあくまでピンクでなければならないという、こだわりを持っているらしい。サブ子は色なんかどーでもいいと思うけどなぁ。



で。
近所のコープさんに色画用紙を買いに走り、リフォーム完成♪
IMG_3185.jpg






…したと思ったら、たった二日で壁が二枚崩落するの図。(-ω-;)手抜き工事か…?
IMG_3181.jpg
父~。愛しのサブ子さんがお怒りですよ。
さっさと修理してください。





スポンサーサイト

No title

お父さんのサブ子ハウスへの入れ込み方には
敬服ものですな。
それもこれも、サブ子ちゃんへの愛情がなせる業
サブ子ハウスはどこまで立派になっていくのでしょうか。

えつこ様

レスが遅くなってごめんなさい。
サブ子ハウス、もうちょいナチュラルな仕上がりなら私も手放しで喜べるんですが。
あのどピンク、リビングにあるとものすごい存在感で…( ̄∇ ̄;)
サブ子への愛情を注ぐに当たって、もうちょっとセンスを磨いていただきたいと願っている娘です。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。