

にゃんずの館へ集合。

この間の日曜日、写真教室のメンバーが何人か集まって新年会を催しました。



会場は、「にゃんず日記」でおなじみのなおさんのお宅。




超フレンドリーなにゃんずたちに、カメラ女子たちが激写しまくり。。。( ̄∇ ̄;)

P1190484.jpg
女子です。





P1190485.jpg
広い意味でみんな女子です。





P1190524.jpg
ねぇ。おばさんは女子はかさばるから。( ´o`)圧迫感あるよね。
うわさの保護猫、みつきちゃんは想像以上の美人さんで、とってもやさしいよい子でしたよ。(詳しくは、にゃんず日記を見てね)




なおさんちのにゃんずは、本当に皆フレンドリーで、接客慣れしていました。


P1190492.jpg
ええ、ちゃとらんさん。女子ですとも!





P1190493.jpg
初めての人にもお尻ポンポンでこのとおり。






P1190496.jpg
あ、ごめんね、なっちゃん。(;´Д`)
変なところ撮って。耳イカになっちゃったね。





P1190490.jpg
サブちゃんも、こんな風に接客猫にならないかなぁ。なおさんちのにゃんずに負けないくらいかわいい生サブちゃんをみんなに見て欲しいのに。絶対無理だろうなぁ。




なおさん、大変お世話になりました。
猫の皆さんもお疲れ様でした。
おかげで大変ウハウハな時間をすごすことが出来ました。("▽"*)


あ、そうそう。
忘れちゃいけないわ。これをアップしとかなきゃ。



みんなでお昼を食べたお好み焼き屋さんの看板メニュー。



ジャンボお好み焼き。
IMG_3053.jpg
座布団じゃないよ。お好み焼きだよ。
大変おいしゅうございました♪





Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

