スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新天地の開拓。

とりアタマの部屋で夜を過ごすようになったアンジー君。





さっそくワルワルぶりを発揮しております。( ̄∇ ̄;)




三段ケージの上によじ登って、高いところでいたずらし放題。
P1180461.jpg
こら~。それはとりアタマの母ちゃんの形見のマリアさんの額。
チャイチャイするんじゃありません!( ̄□ ̄;)落としたらどうする!
マリアさんは多分寛容だと思うけど、とりアタマ母が化けて出るぞ!怖いぞ~!!(マジで)






向こうの本棚のテッペンへ飛び移りたくてしょうがないアンジー。
P1180460.jpg
慌てて本棚の上にあるものや、棚板においてあった小物を片付けるとりアタマ。我ながら夜にがさごそ何やってんだか…








ぐっとチカラを溜めて…
P1180462.jpg







跳んだ~!!( ꒪Д꒪)
P1180463.jpg





ひとつ壁を乗り越えてご満悦の坊ちゃま。
P1180464.jpg
ああ、ついにここまで3Dに行動するようになっちゃったか…と意気消沈のとりアタマ。(-ω-;)
だって、ちゃんとしたキャットツリーみたいに足場がしっかりしてないから、危なっかしくてさ。






P1180465.jpg
行かんでよろしい。速やかにそこからベッドの上に飛び降りてください。くれぐれも、カーテンレールで綱渡りとかしないように。( ̄‥ ̄) = =3





三段ケージの上に上がるのがマイブームのアンジー君のために、ケージの天井にダンボールを敷きました。
足場がしっかりしたほうが、ジャンプの成功率上がると思って。
P1180470.jpg
上がるのはいいんだけど。結構な高さがあるのに、一気に床まで飛び降りるのはいかがなもんか。
トンっと軽く着地するならいいんだけど、結構ドシンと落ちてくるんだよねぇ。骨折したり関節炎になったりしないか心配で、ついつい抱いて降ろしちゃう。でもいつもいつも目が届いていて降ろしてやれるとも限らないし…



何か途中に一段踏み台になるようなものを考えないとなぁ。
新しいもの怖いサブちゃんがまたビビリまくりだろうけど。(-ω-;)




活動範囲が増えるのは喜ばしいことなのかもしれないけど、心配も増えるのよね。
P1180471.jpg
アンジー君は飼い主の心猫知らずで満足満足の熟睡中ですがね…┐( -"-)┌








スポンサーサイト
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。