スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年たちました。

昨日、12月18日はアビ介の命日でした。



やっぱ、カッコええなぁ、アビ介。^o^



でもってかわええなぁ。
超凶暴だったけど。(^^;;



実は半月ほど前から、なんとなくアビ介の気配を感じてました。すっと横切る影を見たり。
サブちゃんは目の前でフランと寝てるし、アンジーはケージに入ってるのに、二階から猫の足音が聞こえてきたりもしてね…
サブちゃんがとりアタマの部屋に入るの嫌がったりもしてたしね。


ああ、帰ってきとるなぁ。えらい早めに来よったなぁ、と思ってたら。
なんと命日が来る前に気配はあっさり消えてしまいました。


実は日付、間違ってたんか、アビ介?(^◇^;)


ま、どうでもいいけどね。生まれ変わるまでまだ間があるんだったら、ちょくちょく帰って来なさいよ。でもフランをいじめたりしないでね。



アビ介:「それはどうかな?」
スポンサーサイト

No title

あ~かっこええです~!!かわええです~!!逝ってしまった猫ちゃんの気配を感じるなんてっていいな~とか思っちゃうんですけど、やはり嬉しいですかぁ??私感じたことなくて、、ううぅ。夢にでてきてくれた事はありました。
実は野良猫ちゃんに遭遇し餌と寝る場所をガレージの中に確保しもう2ヶ月!!やっとダンナ君が家の中にも入れていいかもと崩れてきてもうすぐ家猫ちゃんになってもらう予定なのです!!昨日初めてちょこっとだけ家に入れたんですが一通りパトロールした後まったりしてました。とりさんのサブ子保護日記を読み直して、勉強中です♪

みふぃぃ様

いらっしゃいませ♪メリークリスマス♪
やっぱり、嬉しいですよ~。足音で、「あ、アビ介だ!」ってわかりますもん。私の場合、あんまり夢には出てきてくれないなぁ。どっちかなのかしら?

猫ちゃん、おめでと~!!
家に入ってからも落ち着いているなんてすごいすごい。("▽"*)
サブ子の家猫修行記録がどこまでお役に立てるかわかりませんが、がんばってください~。名前、なんていうの?

No title

あけましておめでとうございます!!今年も常連でいきます♪
名前ハナちゃんです。やっと来週くらいに猫医者行って色々診てもらいます。健康状態はいつも超良さげです。何歳なのかな~??もうお外には出れなくしてるんですけど、全然平気そうというかちょっとしょぼ~んとする程度で、、。おとなしい子というか控えめというか。かわいいです☆

みふぃぃ様

ぐわああああ。写真みたいよ~。
あ、あけましておめでとうございます。("▽"*)
本年もどうぞよろしくお願いしますです。
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。