スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪マラソンへの道 ④

ええと。
気が付いたら、明日は大阪マラソン当日でんがな。(6 ̄  ̄)う~む。光陰矢のごとし。



先々週の週末に生まれて初めて30キロ走って、先週末は石鎚山登って、で、今週末が大阪マラソンです。



誤解のないように言っておきますが、とりアタマはインドア派です。いや、マジで。
子供の頃からの知り合いはわかってくれるでしょうが、家の中で本を読んだり、マンガ読んだり、何かこちょこちょ作ったりするのが好きな人間なんです。今でも。


体育も好きではなかった。走るのは大キライだった。


なのに何故?

この歳で(20歳と○○ヶ月だよ!!)、大阪マラソンなんでしょうかね?
何故こうなったのか、自分でもさっぱりわかりません。親もあきれてます。



でも、とりあえず、本日出走手続きにインテックス大阪まで行って参ります。
せっかく練習したし、もったいないので。←多分この考え方が良くないのよね。( ̄∇ ̄;)



一ヶ月ほど前に大会事務局から送られてきた書類。↓
IMG_2612.jpg



中味は参加案内の冊子と、
img004_20131026084117cda.jpg
協賛企業の公告チラシが多数。。。



その中に混じって面白い案内が…

こんなのあるんですってよ、奥さん。
img005a_20131026084119e25.jpg
「完走者新聞」。( ・◇・)ほえ~。
申し込み締め切りが10月30日だってのがミソね。申し込んだけど完走できなかったってことがないものね。



あとね、商魂たくましい案内が二枚。
img006.jpg



他の大会でもこんなのあるのかしら?
img007a.jpg
本当に色んな商売考えますねぇ。




この一週間久々の山登りのダメージがなかなか抜けなかったのですが、(登山で使う筋肉は久しぶりに動かしたため)、やっと今日は体がどこも痛くなくなりました。と、思い込むことにしました。


では、皆様。
出走手続き行ってきます。
本日、もう一回更新あるかもしれません。





スポンサーサイト
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。