スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪マラソンへの道 ④

ええと。
最近マラソンネタがなかったことにお気づきでしょうか、皆様。( ̄∇ ̄;)


中には、「ああ、あきらめたんだな。」とお考えになっている読者様もいらっしゃるかと思いますが。




あきらめてませんよ~。とりアタマは大変ねちっこい性格ですので~。
9月の10日に生まれて初めて10キロ走り、21日には15キロ。28日には25キロと順調に走る距離を伸ばし…


昨日ついに、30キロラン達成しました~。(´▽`)
4時間10分もかかったけども…



先週仕事中にちょっと腰を痛めちゃって、夜ランは大事を取って止めていたのですが。この週末に最後の長距離を走っておかないと、来週は石鎚山登山を控えているし、その翌週はもう本番だし。思い切ってチャレンジしてみたら何とかいけました。ホッ。正直今日は筋肉痛で大変ですが。(T▽T)




気持ちを奮い立たせるためにまたもや形を整えたとりアタマ。


ランニンググッズ増えました。("▽"*)
IMG_2670.jpg
サロモンのボトルポーチとランニング用キャップ。CW-Xの柔流、TABIOランニングソックス。

はい。とりアタマ今月どころか来月まで貧乏決定しました。( ̄∇ ̄;)スッカラカンです。




以前買ったCW-Xの機能タイツと組み合わせて着ると、こうなります。(久々の自虐ネタっす)

IMG_2674.jpg
スリッパを脱げ、スリッパを!



まああれですね。
ものすっごい高いスキーウェア着て、一流の板履いて、ゆる~い斜面でへっぴり腰でボーゲンしている人くらい痛いんでしょうね。


でもいいの。
以前のとりアタマだったら、こういうカッコで走ること自体がなんかこっぱずかしくて絶対ダメだったのだけど。
最近、何かがアタマの中でブツンと切れて、全く平気になりました。

またひとつ、おばさんの階段を登ったのかしら?




仮装に逃げようかということもマジメに考えたんだけど、送られてきた案内見たら「出場者の仮装は禁止します」とハッキリ書いてあったのであきらめました。。(たぶん、禁止されてもする人はするんだろうけど。大阪マラソンだし。)



さあ。
山も登るし、来週再来週と仕事も立て込んでいるので、もうあんまり無理は出来ません。
調整しつつ、本番を迎えるのみ。


ぎっくり腰になららいように気をつけなくちゃ。
あとねぇ、足の指の爪が4本ばかしぐらぐらしていてはがれそうなんだよねぇ。どなたかいいケアの方法知りませんか?



スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。