スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸2年です。

サブちゃんがとりアタマ家にやってきて、昨日で丸々2年が過ぎました。
…ということを今朝思い出しました。( ̄∇ ̄;)



保護当初、ケージの中で泣き叫び続け、フランだけを頼りにしてヒトには決して気を許さなかったサブ子が、




今ではこんな表情をしてくれるようになり、
P6010129.jpg




あまつさえ、とりアタマのベッドで白めむいてヘソ天で寝るようになったりして…(あまつさえ、て。( ̄∇ ̄;))
CIMG5772.jpg
喜ばしいことこの上ない。



でもって、とりアタマが先日2泊3日の日程でお山に行っている間、今までほとんどお腹を壊したことのないサブちゃんが、2日目辺りでゆる目のウンチになり、3日目で完全ユルユルになっちゃって。



それが、とりアタマが帰ったとたんにピタッと治ったとあっちゃあ…あ~た、


「サブちゃん、おばちゃんがいなくてそんなに寂しかったの~!!」と絶叫モノでございますよ。
いやマジで。(≧∇≦)
P5260099.jpg
またまた照れちゃって。(´▽`) かわええサブちゃん♪





スポンサーサイト

No title

あら~もう2年っ!!サブちゃんすっかり家ネコ顔ですね~☆これからも末永く~♪♪

みふぃぃ様

いつもいつもレス遅くてごめんなさい。m(_ _)m
サブちゃんとアンジー、正直どっちが元ノラだかわかりません。(アンジーがまた野良っぽいところがあるもんで)

これで抱っこさせてくれたら、サブちゃん完璧なんですが。( ̄∇ ̄;)
今後に期待です♪
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。