スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり忘れておりました。

え~、ちょっと忙しくてすっかり失念していたのですが。。。




7月9日はフランがうちに来た記念日でした。( ̄∇ ̄;)
フランは保護犬で誕生日がわからないので、この日が誕生日ってことになってますのに。


完璧に忘れてました。( ̄‥ ̄) = =3




CIMG5735.jpg
いや、ごめんて。ちょうどそのとき背中痛めてて、ねーちゃん大変だったんだって。(もう大丈夫です)




かわりといっちゃなんですが、今度の休みの日にちょっとしたプレゼントあげるから。
それで堪忍して頂戴よ。
CIMG5734.jpg
ホントホント。( ̄∇ ̄;)



とりあえず、今日のところはオヤツちょいと多めで。って。
CIMG5740.jpg
しまった~!オヤツの買い置きもうなかった!!( ꒪Д꒪)



う。
CIMG5739.jpg
ううっ。
え~い、じゃあ姉ちゃんが山用に買った干し芋あげる!




ホレ。
CIMG5738.jpg
よそのワンニャンたちは、誕生日だというと何日も前から準備をしてお祝いをしているようだというのに。
とりアタマはダメダメ飼い主なのでむちゃくちゃいい加減ですの。
それにしても、今年は見事に忘れてたなぁ。
明日仕事場の近くにグリーンドッグさんあるから、何かおいしいの買ってきてあげますわ。





とりあえず。
CIMG5731.jpg
今日はとりアタマ父と三人で散歩しました。
推定11歳~12歳というフランがこんなに元気でいてくれることに感謝。




スポンサーサイト

おめでとう!!

フランちゃん、お誕生日おめでとう!!
アンちゃんも11日に11歳になりましたよ。
同じお年頃....、でもフランちゃん、全然変わらない。
若く見えるし、病気もしないし、元気でよかった。
これからもアン婆さん、フラン婆さんと言い合えるくらい
一緒に長生きしましょうね!!

アンジェラママさま

ありがとうございます。アンちゃんもおめでとう!今年の夏も暑くなりそうだけど、元気に乗り越えましょうね~。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。