スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異種格闘技?

朝ごはんの後は、フランとサブ子のお遊びタイム。(アンジーは別室でゴハン中ゆえ)


P6010117.jpg
しかし…



何せ、このお二人、体重差が約10倍ありまして。
P6010116.jpg
こんなに体格が違うのによく遊べるもんだと感心することしきり。。。これがホントの異種格闘技ね。



つーか。
端的に、フランがサブ子を踏んづけやしないかと正直ドキドキしながら眺めてます。
P6010118.jpg
この光景、ワン・ニャン知らない人が見たら絶対「狩り」だと思うだろうな。( ̄∇ ̄;)




あたりの空気がものすごくぬるいから、お遊びだってわかる人にはわかるでしょうがね。
P6010119.jpg




実際、どんなに興奮してもフランは絶対「う~」と言わないし、サブ子もフランには絶対「フーッ」や「シャーッ」を出しません。
P6010120.jpg





考えてみれば、大変不思議な縁で結ばれているお二人。何せ、サブちゃんはもともとフランが大好きで、フランにくっついて家にやってきたんですからね。
IMG_2096.jpg
この二人の間にはちょっととりアタマも割り込めません。┐(´-`)┌







スポンサーサイト

No title

動画で見たいなぁ~☆うふ。
大好きなふーちゃんとお家でぬくぬく過ごせるようになって本当によかったですよね~。ふーちゃんがとりさん家への縁結び役になってくれたとゆーか??わんにゃんの仲いい姿ってすっごい好きですぅ~☆

みふぃぃ様

レスしないでごめんなさいね~。m(_ _)m
ちょっと今週末までばたばたしております。
動画もがんばって鋭意撮影いたしますね~!
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。