スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの場所は今…

最近、台所の電子レンジの上がお気に入りのアンジー。


CIMG5147.jpg
ここから台所仕事をしているのを見るのが面白いらしい。
もちろん。
スキあらば、何かをゲットしようと狙っているわけですが。。。( ̄∇ ̄;)






思えば、アビ介もよくここに乗って、台所仕事をじっと眺めていたっけなぁ。
2009_12310003_20130526221633.jpg
年末の御節作りのときなんか、ずっと現場監督してたしね。
…恐ろしい顔でニラミきかしながら。(゚◇゚;)



今ここに別の猫がいるなんて何だか不思議だけど。
これが巡るってことなのかもね。




こうやって写真で見比べると、同じアビシニアンでも大分雰囲気が違うなぁ。アビ介の目ぢからはやっぱ半端ねぇわ。(6 ̄  ̄)アンジーは、まだまだだねぇ。

CIMG5149.jpg




CIMG5152.jpg
こらこら。
妙な方向に目ぢから込めんでよろしい。( ̄∇ ̄;)
アンタがすごんだって「眉毛落としたヤンキーの兄ちゃん」にしか見えないんだから。







スポンサーサイト

No title

アンジー坊ちゃん、大きくなりましたねー。
立派なアビシニアンだわ。かっこいい〜!

うちのカツオは、擬人化したら「図体のデカイ甘えん坊の小学生男子」みたいな感じだと思います。。。あかんたれです。

磯野家さま

レス大変遅くなりましてごめんなさい。m(_ _)m
カツオ君、確かに小学生男子ですよね~。うちもだけど。。。( ̄∇ ̄;)
子供も猫も女の子の方がずっとしっかりしてる気がしますね。甘えん坊もしっかり者もどっちもカワイイですけど~。(≧∇≦)
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。