スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たれ耳アンジー。

ついさっき、「行ってQ」を見ているときに、アンジーの異変に気が付きました。



IMG_1881.jpg
あれ?
アンジー、耳の先が折れてない?ちょっとスコちゃんみたいに…( ・◇・)



正しい状態のアンジーの耳は、こんな感じなんだけど。。。
IMG_1843_20130421214912.jpg


IMG_1845.jpg
先の方までピンとしてるの。



でも、今夜のアンジーは、
IMG_1895.jpg
右耳だけ、明らかに先がたれてる。




IMG_1893.jpg
しかも心なしか赤い。



つーか、透かしてみると、
IMG_1891.jpg
明らかに右耳だけ赤い!!




IMG_1897.jpg
さ、さあ?(6 ̄  ̄)どーだろね?元気そうだけどね。


奥の方はわからないけど、目で見える部分は耳の内側もきれいだし。
アタマを振ったり、足でカキカキしているわけでもないし。
触っても痛がらないし、怒らないし。
食欲もいつもどおりだし。




とりあえず。
明日仕事から帰ったら、ダッシュで病院だな。
「なんかよーわからんけど、本人機嫌ええし様子見といたら?」といわれるかもしれないけど、「早く気が付いてよかったよ」と言われるかもしれないし。






スポンサーサイト

うちの子もです。

こんばんは。
ウチのビビもある時から同じように耳先が垂れてしまいまして、病院に行って聞いてもわからんそうで・・。様子見が続いてます。ウチの場合、そのちょっと前に耳ダニ・外耳炎があったんですが、それも治った後なんですけど・・。心配ですよね。原因がわかったら是非教えて欲しいです。

たんちん様

いらっしゃいませ。多分今日病院に行くと思います。また結果をブログにアップしますので、お暇なときにのぞいてみてくださいね。(´▽`)
深刻な状況じゃないと思うのですが、気になりますよね。ビビちゃんもお大事に。
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。