スポンサーサイト


結構揺れたね。

土曜日の早朝の淡路を震源とする地震はなかなかの揺れでございました。
関西にお住まいの皆様、大丈夫でしたか?


とりあえず、あまり大きな被害はなかったようなので、ほっ。



サブ子はとりアタマんちに来て何回か地震は経験しているはずですが、ここまでゆれたのは初めて。


サブちゃん、ちょうどウンチし終わって砂かけ中だったのですが、ダッシュで洗濯機ウラに避難し、しばらく出てきませんでした。( ̄∇ ̄;)


IMG_1734.jpg
その後も、ビクビクちゃんのサブ子。





アンジーは、まだお休みケージの中でしたが。
行って掛けてある布をめくると…



一言。
「ごはんまだ~?」って言われた。( ̄‥ ̄)
揺れたことに気が付いているのかいないのか…
たぶん、気づいてないな。


P3300010.jpg


意外と、こーゆーヤツのが生き延びたりするんだよね。(6 ̄  ̄)




あ。ちなみにフランにも、「早く散歩行きましょう」って言われました。
うち、こんなのばっかだわ。





スポンサーサイト

No title

こんにちわ~(^ω^)
ごぶさたしております。
地震 けっこう揺れましたねぇ・・・
お怪我とか 被害は大丈夫でしたか??
なんか はじめはたいしたことない、
みたいにテレビで言ってましたが
あとになって あちこち被害がでてきてましたよねぇ。
こちらのほうは 電車はないので
その点ではマシでしたが 神戸のほうは
電車のダイヤなどが かなり乱れたようですね。(´Д`)
サブ子さんは ちょっとびっくりしたようでしたが
アンジーさんと ふーちゃんは さすがですね(爆)
肝が据わってるというか なんというか(´∀`)
ほんとに 意外と こういう子たちが
しっかり生き延びたりしますよね~(;^ω^)
たくましいです(´・ω・`)

やくも様

ご無沙汰です。いらっしゃいませ♪レス遅くてごめんなさい。
地震は大丈夫でしたが、改めてサブちゃんのビクビクぶりとアンジーとフランの能天気ぶりにあきれておりました。アンジーとフランは実によく似てます。
たしかに、何かあったときにはサブ子のような子が、閉じ込められたりして大変なことになるのかもしれません。アンジーとフランはちゃっかり難を逃れそうな気がしますねぇ。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

