

みんな1歳♪

これ、↓、アンジーがブリーダーさん宅からうちにやって来るときにしていた首輪です。

P3300004 - コピー
初めての首輪として、記念にとっておいたの。




2012_05270137_20130330080012.jpg
ホラ♪チビアンジー。(´▽`) かわいかったなぁ。←さりげに過去形。





P3300002 - コピー
本人はすっかり忘れているようですが。( ̄∇ ̄;)




昨年5月ごろのアンジーは、こんなだったのよねぇ…
2012_05280025_20130330080012.jpg



2012_05280031_20130330080212.jpg
ああ♪仔猫ええなぁ。("▽"*)
ずっと、こんなんでもよかったのに…





P3300008.jpg
なった、なった。( ̄∇ ̄;)
でっかくなったねぇ。最近、関西弁しゃべるようになってきたし。







さて。
アンジーが1歳になったということは、アンジーの兄姉も1歳になったということで。
アンジーと同腹の兄姉の写真が、こちらで見られます。あ、ひょっとして、弟妹なのかもしれませんが。
兄(弟)のアビー君。アンジーとあまりにそっくしで大笑いできますよ。ぜひ見に行ってみてくださいね~。



アビー君とアンジーの小さいときの写真はこちら。↓
20120516213524c6f_20130330080056.jpg
上の段の右側がアンジー、左側がアビー君です。下の赤毛の子は、とりアタマがアンジーにするかこの子にするか最後の最後まで悩んだ異母兄弟です。



アンジーの姉(妹)の名前はメイちゃん。残念ながら小さいときの写真は撮ってないの。とりアタマはもともと男の子が欲しかったから、そっちばっかりに気が行っちゃって…( ̄∇ ̄;)。
でも、こちらのページでは今の様子が見られるよ~。



アンジーを譲ってくださったブリーダーさんのブログです。幸せそうなニャンコたち満載でほっこり。アビ好き、ソマリ好きにはたまりません。
…ほんと、たまりません。( ̄∇ ̄;)よだれ出る…









Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

