スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誤解だサブちゃん!

サブちゃんは、とりアタマと朝まで一緒に寝ることはあんまりないものの…



夜、とりアタマがベッドに入ると必ず走ってやってきて(←ここが相当カワイイ("▽"*))、



一日最後のお楽しみ、なでなでタイムの始まり始まり~♪
IMG_1696.jpg



そりゃもう、ぐでんぐでんの
IMG_1704.jpg
びろんびろんになるまでなでくり回してもらい、大音響でぐるぐるごろごろ。




大好きなお尻ポンポンも毎日出血大サービスで。(´▽`)
IMG_1707.jpg



そりゃもう全力で濃密コミュニケーションを図るのが毎日の日課だった…のに!
IMG_1703.jpg




最近のサブちゃんときたら。


すんごく冷たい。(T▽T)
P2100109.jpg
誤解だよ~。威嚇なんかしてないよ~。




P2100107.jpg
ホントに吠えてなんかないんだよ~。サブちゃんが悪くないのも知ってるよ~。


おばちゃんは。おばちゃんはただ…







鼻をかんでるだけなんよ。
花粉症がひどいもんで…(T▽T)




花粉症との相乗効果か、猫アレルギーにも敏感になっちゃって常時鼻をかむはめに。相当思いっきりよくやるもんだから、ぶびびびびびっ~!っとでっかい音がして、その度にサブ子がおののいて逃げます。



いったいどう説明すればわかってもらえるのか。
とりあえず、鼻かむ回数を減らして、鼻栓(ダイソーで見つけた!)でしのぐしかないのか。。。ヒノキ花粉の終わる5月まで。。。_| ̄|○ il||li







スポンサーサイト

No title

家のちびたは、クシャミでおもいっきり逃げますよ(笑)

やっぱり、鼻栓でしょう(笑)
でも、両方の鼻にティッシュ詰めただけでも
そうとう呼吸が苦しいので(体験済み)
生命の危機もあるかもしれません・・・

花粉症は手ごわいですよね、何かいい対応策があるといいですね

越後屋はなにゃん様

レス遅くてすみません~。
クシャミで飛びのくのはアンジーなんですよ。何故だかサブ子はクシャミは平気。。。なんでかしら?
最近テレビでよく宣伝している「アレグラ」って薬を買ってみました。よく効くのだけど、一気に口の中にアフタ性口内炎が出来た。(T▽T)あってないみたい…やっぱ鼻栓ですかねぇ。
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。