スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぜったい違うもん。

とりアタマ、この冬どうも何か体の調子がヘン。(6 ̄  ̄)


体調が悪いわけじゃないんですよ。ノド風邪とお腹にくる風邪を一度ずつ引いちゃったけど、どちらも速やかに回復したし。加圧トレーニングを始めてから、ひどいギックリ腰とかしなくなったし。


調子が悪いのじゃなかったら何なのかというと。。。



なんか。
なんかね。



やたらと顔が暑いのです。
正確には耳の辺りが。
今年の冬は寒いし、耳の先っぽが冷えて痛いので、耳まですっぽり隠れる帽子をかぶるんですが。
何だかすぐに耳が暑くなっちゃって、帽子の淵から耳だけ出したりして。でもって、またすぐに冷えて痛くなるので、またかぶせて。で、再度耳が暑くなるので気持ち悪くて、耳出して…以下エンドレス。


フランの散歩中、せわしないことこの上ないです。



CIMG4690.jpg
だまりなさい。( ̄□ ̄)





それとね。すっごくのどが渇くのね。
やたらと水分摂取してます。しかも冷たくてさわやかな飲み物しか受け付けません。
具体的には、カルピスです。


朝起きぬけに氷を入れたカルピスを一杯。
出かける前にもう一杯。
家に帰ったら一杯。


薄~く作ってはいるけど、このままじゃ糖尿病になっちゃうよ。
でものどが渇くんだよ~。何故だかカルピスじゃないとのどの渇きが取れないんだよ~。


いったいどうしちゃったのかしら?


CIMG4696.jpg
うるさい。( ̄□ ̄)






CIMG4699.jpg
ちがうもん。絶対違うもん。
とりアタマは年女の24歳だもん。え~ん。





スポンサーサイト

No title

24歳で更年期なんちゃらなんてありえませんものね~!!あはは~。サプリ等でガンバですっ!!

No title

それは、命の母レベルです♪
ご一緒しましょ(≧∇≦)

みふぃぃ様

サプリ、効く?やっぱ命の母ですか?アレ買うの、勇気要るなぁ。

あっちゃんさま

やっぱ。命の母…(;´Д`)
これを飲む日がやってこようとは。
亡くなった母はが暑い暑いとタオルを首に巻いて扇子でパタパタやってたのを思い出しますわ。あ~あ。
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。