

さっそく盗られる。

このたびめでたく完成したサブ子のお部屋ですが。






さっそくアンジーに乗っ取られました。( ̄∇ ̄;)



CIMG4389.jpg
アンジーあんたにはあっちの部屋に立派なお家があるでしょうに。床暖つきの!




ああ、それなのに。どうしてこんなこと言うかな?
CIMG4390.jpg
あ。ちょっとサブちゃんにブラック入りました。{{{{(゜∇゜;)}}}}


あのね、アンジー。
そんなこと言ったって、あんたと違ってサブちゃんは、「じゃあそっちの部屋に入る」なんて大胆なことは出来ない性格なのよ。このお部屋になじむのだって、結構時間がかかったんだから。
ここはサブ子のお部屋。アンジーのお家はあっちのお部屋。ちゃんと割り切ってもらわないと困ります。


でも、そうね。
どうしても暖房の効いてるこの部屋で過ごしたいなら…



ここならどう?
キャノンのプリンターの上。ここもアビ介兄ちゃんのお気に入りの場所だったんだからね。
CIMG4391.jpg
…何だか不満そうなのはどういう訳だ?(6 ̄  ̄)ここもヒーターのそばで十分ぬくいのに。



全体を見るとこんな感じ。
CIMG4396.jpg
う~ん。いい距離感だと思うんだけどなぁ。サブちゃん、犬猫団子は好きだけど、猫団子はいまひとつみたいだし。



大体それにね。アンジーは本日自分のお家を2段から3段に増設してもらって、
CIMG4398_20121229224334.jpg
こ~んな豪邸住まいになったんだからね。この上サブ子ねーたんのお部屋が欲しいなってわがまますぎますよ。




もっとも。
CIMG4401.jpg
アンジーくん、ご飯を食べるのに夢中で、3階建てになったことにまだ気が付いてないご様子でしたけどね。( ̄∇ ̄;)







No title

あら~☆猫ちゃん2匹ともとりさんの部屋に☆素敵な絵じゃないですかぁ☆これじゃぁとりさんお部屋でのお仕事はかどらない??

No title

アンジー坊ちゃん、フリーダムですねー(笑)
ご自宅増設、まぁ贅沢な!至れり尽くせりなのに・・・(^m^)
サブ子ねーたんのおざぶはお父様のお手製なのですね〜。それも贅沢ですわ〜!愛情独り占めですね。

あけましておめでとうございます!
年明けからてんやわんやのことと思いますが、、、今年も楽しみに訪問させていただきます。
本年もよろしくお願いします。

みふぃぃ様

はい。猫を眺める合間に仕事してます。( ̄∇ ̄;)
今年もよろしくお願いしますね~。

磯野家の皆様

あけましておめでとうございます。こちらこそ本年もよろしくお願いします。
元猫嫌いの父、サブ子にはもうメロメロです。( ̄∇ ̄;)
でもって、アンジーは猫として扱ってもらえてません。父に言わせると、猫のかっこしてるけど、中身は犬だそうです。ちょっとわかる。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

