スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反抗期?

え~、これが何だか皆様お分かりになりますでしょうか?


CIMG4245.jpg



これは竹製の耳かきの後ろについている、ふわふわの綿毛(だったもの)。いわゆる「梵天」ですが…
CIMG4244.jpg
とりアタマたちの留守中、彼↓が、ねぶり倒してこんなんにしてくれました。( ̄‥ ̄)




CIMG4249.jpg
てめ。ひょとして反抗期か!?




CIMG4250f.jpg
そこが不満なのか…( ̄∇ ̄;)



アンジー君、去勢手術も無事終わりちょっとは落ち着くかと思いましたが、なんのなんの。
体が出来上がってきて、体力有り余り、もう悪い悪い。


犬にも大人になりきる前に荒れる時期があるもんですが、猫も似たような感じになるんだなぁと妙に納得してます。


え?
ひょっとして、うちだけですか??







追伸

皆様にご心配いただきありがとうございます。風邪のほうですが、まだ咳がとり切れないものの山場は過ぎた感じです。ボチボチ更新していきますので、またよろしくお願いします。m(_ _)m



スポンサーサイト

( ̄▽ ̄)

ネタ提供を忘れない、よく出来た子ですよ。(^_^)aよその子だから言えるのかな(*_*)ファイト!

お風邪よくなって良かったです。

杉本様

確かに彼は3匹プラス一人(←とりアタマ父)のうちで、一番傑作なネタ提供してくれてますね。ただ、動きが早すぎて写真が撮れないの。(T▽T)
アンジー君、加速装置付いてます。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。