スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは見逃すわけにはいかんわ。

ねぇサブちゃん。


おばちゃんは、サブちゃんのことが大好きだし、サブちゃんの言うことは何でも聞いてあげたいし、サブちゃんのすることは何でもニコニコ笑ってみていてあげたいけど。。。




これだけはダメだわ。
どうしても、黙認するわけには行きません。
CIMG4185.jpg
今サブちゃんがお付き合いしているボーイフレンドとは、別れてもらいます。
( ̄‥ ̄) = =3絶対に!



サブちゃんは、あんまり彼のことが好きじゃないけど、彼のほうがとってもしつこくてどうしようもないのはわかっているのよ。

でも、サブちゃんは優しいから、このままじゃ彼に押し切られてズルズルと無益な関係を続けることになっちゃうわ。
CIMG4186.jpg
それは、彼にばっかり都合のいいことで、サブちゃんにとっては百害あって一利なし。
いつか体も心もボロボロになって…で、ポイって捨てられればまだ良いけれど。あなたの彼は本当にしつこいのよ。知ってた?





このままじゃ、サブちゃんが生きている限り一生付きまとわれて、サブちゃんだけじゃなく、弟のアンジーにまでひどいことをしようとするのよ、あなたのボーイフレンドの、
CIMG4178.jpg
瓜実(うりざね)君たちは!




だから、嫌でも何でもしっかりお薬飲んでもらいますからね!!
CIMG4187.jpg






でましたわ。
サブ子のお尻から瓜実条虫。_| ̄|○ il||li
上の写真は、ブチブチに切れた瓜実条虫の切片が乾燥したものです。まるでゴマ。まんまゴマ。





瓜実君は、ノミの体に潜んでやってくるので、フランが連れてきたと思われます。
フラン、当然ノミ駆除してるんだけど。何でやねん。




とりアタマ、昨日はお仕事お休みだったのだけど、朝から掃除と洗濯に追われまくりでした。
サブ子にはボーイフレンド(たち)ときっぱり縁を切っていただきました。






スポンサーサイト

No title

こんにちは。
よくわかりましたね! サブ子ちゃんの彼氏のこと。
私、その存在すらしりませんでした。 
私だったら、絶対気づかなかった?!と思います。
さすがですねぇ~。
サブ子ちゃんが悪縁彼氏と別れて、幸せになりますように
っとアンちゃんとおばちゃんがこちらからパワーを飛ばして
お祈りしておきます......。

アンジェラママさま

瓜実君は、猫飼いには結構メジャーな虫さんなんですよ。実物見るのは初めてだけども。( ̄∇ ̄;)
乾燥する前の生きてるやつ見ちゃうと、夢でうなされるそうです。

一応、彼氏は去ったようなのですが。忘れた頃に「よお。元気?」とか言って帰ってくるかもしれないので油断は禁物です。パワー送ってください~。
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。