

久々に登場したらこんなネタ。

朝起きてリビングに降りていったら。




ま~たフランが靴下(しかも、とりアタマ父の!)をクチャクチャして遊んでいた形跡が!


CIMG3839.jpg
水虫うつってもしらねーぞ!コラ!





最大限の反省顔でとりアタマを出迎えるフランと、無邪気にその尻尾で遊ぶサブちゃん。
CIMG3843.jpg







彼女は本当に反省しているように見えますが…
CIMG3846.jpg






実は意外と冷静にこちらの様子を窺っていたりして。( ̄‥ ̄) = =3
CIMG3847.jpg
こーゆーところが、「フランは実は腹黒女」と言われる所以でありますの。





いや、マジ。
天真爛漫な様でいて、実は意外と裏の顔があるのよね。
比較的わかりやすいウラですが。( ̄∇ ̄;)







No title

ほんとだ~!!ほんとに’ちら’っと見てるー!!!基本ハッピーでいたいから、まだかな?もういいかな??ってなとこでしょうか。むふふぅ。そんな’腹黒’な瞬間を見事に撮れるとりさんもすごい☆サブ子のちゃいちゃいもかわいいぃぃ♪

みふぃぃ様

「フラン=腹黒女」説は以前からあったのですが、この説の正当性は多くの人が認めるところであります。とはいっても、根の浅い腹黒さなので、実害はありません。(・ω・)b
つーか、たまにネタ提供してくれるのでむしろ助かってるかもしれません。
犬も猫も、ちっこいアタマで色々考えてますねぇ。( ̄∇ ̄;)

No title

やっぱりコメントせずにはいられません、ちょっとお邪魔します。

ふーちゃん久しぶりっ、いつもきれいにブラッシングしてもらってるね~、うれしいね~、よかったね~。

で、うちの子も全く一緒でした。怒られてる間は嵐が過ぎるのを、ただひたすら待つんですよね、んで怖くてこっちをまともに見られないから薄目で様子を伺ってる。
でやっと「もういいよ」ってなったら、はしゃぎすぎてもう一回怒られたりなんかして。無邪気というかなんというか・・・

だめだ、書いてたら思い出してウルウルしてきちゃった。

最後になりましたが、毎日楽しみに拝見させていただいております、これから寒くなってきますね、どうぞお体ご自愛ください。
(ま、ふーちゃんはこれからが本番でしょうけどね~)

いけだ様

おんなじおんなじ!(´▽`)
うちでも、許してもらえたと思った瞬間に飛び跳ねて物ひっくり返してまたしかられたりしています。( ̄∇ ̄;)
ゴールデンって本当に人の顔色をよく見ますよね。そこがたまりません。

ついいじめたくなっていつまでも怒ったフリとかしたくなりますが、先住犬のハンナと違って、フランは何でも本気に捉えちゃうところがあるので、あんまり遊べず…

ワンコ好きの方にはフランの出番が少なくて申し訳ないです。彼女ももう10歳近いはずなので、もっと出番を増やして記録を残しておこうと思います。またお気軽にコメ書いていただけるとうれしいです。m(_ _)m
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

