スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブ子礼賛。

心優しいサブちゃんは、アンジーにマウントされても、


CIMG3451.jpg
決して冷静さを失わず。。。( ̄∇ ̄;)



いいかげん大きく成長したアンジーに、戦いを挑まれても、
CIMG3176.jpg
どっしり構えた横綱相撲で…



得意の投げ技炸裂。
CIMG3181.jpg




そして、引き続き柔道の押さえ込み。
CIMG3172.jpg
完全に首きまっております。( ̄∇ ̄;)アザヤカ…
体重も乗ってるし。
こうなったら、アンジーはもう泣きを入れるしかない。。。
こんな戦いごっこの最中も、サブちゃん切れて本気になることはまずないので、とりアタマととりアタマ父は安心してみていられます。


本当に、よくできたお姉ちゃんだわ~。(^o^)






そんなサブ子さんの至福の時間は、朝ごはんと夕ごはんの後。
アンジーもサブ子もごはんは自分のケージで食べます。でもって、サブちゃんがゆっくり落ち着いて食べられるように、早食いアンジーはしばらく2階に隔離されますの。




食後のまったりした時間。
CIMG3439.jpg



お姉ちゃん役はちょっとお休みして、大好きなふーちゃんにスリスリ…。
CIMG3438.jpg




CIMG3440.jpg
うう。かわええよぉ。("▽"*)


サブ子がいなかったら、とりアタマ家はたちゆきません。
マジで。





スポンサーサイト

No title

超お久しぶりですっ!!また旅行行ってました~。そして一気に読んだ~。
サブ子痩せました??いいお姉ちゃん!!大好きなふーちゃんとのまったりタイムもあっていいですね~。うふふ~

みふぃぃ様

うわ。いいなぁ。旅行行きたい…って富士山行ったところだから私は当分無理です。
サブちゃん、ちょっと引き締まった感じがするでしょう?彼女丸く見えますが、アバラ触れるんですよ。骨太で太って見えちゃうの。
サブちゃんは本当にがんばってます。とりアタマ家ではサブ子の人気がうなぎ上り。アイドル化しています~。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。