スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉無し王子御乱心。

普段からとても仲のいいサブ子ねーたんとアンジー坊ちゃまですが。



この日も仲良く遊んでるなぁと思っていたら、急に二人が静かになったので、あれっと見てみると…




おい。
何やってるんだ、玉無し王子?

CIMG3448.jpg
それってプロレスごっこの押さえ込みじゃなくて…




マウントか~い!!
CIMG3452.jpg



玉無しのくせに。


玉無しのくせに~!



…しっかり腰まで振ってるし…┐( -"-)┌



いい加減しつこく腰を振って、一息入れたあと、
CIMG3456.jpg



第二ラウンドをはじめる玉無し王子。
CIMG3453.jpg
首筋咬んどるし。( ̄‥ ̄) = =3



何でまたサブ子もおとなしくしてるんだろうと見てみると…

CIMG3449.jpg
怒られました。( ̄∇ ̄;)ごめんサブちゃん、あまりにびっくりして証拠写真撮るのに夢中になっちゃった。



アンジーをサブ子の背中から引っぺがすと、しっかりおチンチンでておりましたわ。
やっぱりオシッコのくせが悪くなったのもスプレーの前哨戦みたいなもんなのかも。


いや。
まいった。
アンジーのタマタマは体のどこかでしっかり成熟しているようですねぇ。
未成熟なままなら、スプレーもなく過ごせるかもとちょっと期待してたのだけど。こりゃアカンわ。
でも、ある程度成熟しているのなら、開腹手術で探し出せる可能性もあるよね。もちろん、降りてきてくれるのが一番いいのだけど。




アンジーを引っぺがしたあとのサブ子のお顔。


笑っちゃいけないけど、笑えます。。。( ̄∇ ̄;)怒ってる怒ってる…
CIMG3459_20120926193648.jpg



だけど、サブちゃん、嫌なら抵抗すればいいのに。
あんなことされてガマンしなくていいんだよ。

CIMG3458.jpg
なるほど。
その辺の判断はお任せします。( ̄∇ ̄;)



サブちゃんがブチ切れるまでに手術できるといいのだけどなぁ。






スポンサーサイト

サブちゃん、偉い!!

お坊ちゃまも、いつまでもお子ちゃまと思っていましたが、日々成長されてるんですね!  サブちゃん、フランちゃんがりっぱな大人ってことですね。 
知り合いのゴルちゃんが、やはりタマタマが下に下りていなかったので、手術で降ろしたそうです。  そのままはのちのちあまりよくないとか...。  男の子もこういう悩み事があるのですね。  いっぱい遊んで運動量を増やせばポロって降りてくれればよいのにですね。  いつの間にか大家族のフランちゃん家、羨ましい!! 

アンジェラママさま

やっぱり、タマタマが体内に残ってるのってあんまり良くないですよね。
降りてこなくても、何とか摘出できればいいのですけど。

下半身マッサージしながら、必死に呪いをかけております。
タマタマ降りろ~!
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。