スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坊ちゃま、オヤツ解禁。

アンジー君、オヤツ解禁です。



生後半年過ぎるまではキャットフード以外あげないようにしていたのですが、今日は猫の病院で診察がんばったので、ごほうびにオヤツ出しました。




CIMG3326.jpg
っつっても、ペースト状にした納豆なんですけどね。




ま、喜んで食べているようなのでいい…のかな?
何で納豆かというと、アンジー君の体質改善のためです。
彼、どうも軟便体質のようなので、これから納豆とヨーグルトで腸内細菌強化いたします。




でもって。
アンジー君がなんで今日病院に行ったのかという件に関しては、涙なくしては語れませんので、また明日~。
あ、アンジーは元気ですのでご心配なく。
とりアタマのショックがでかかっただけ。(T▽T)




スポンサーサイト

マーキング?

とりアタマ様、ご無沙汰しております。
富士登山、お疲れさまでした~♪
沼津市で育ったので富士山は毎日見てましたが、
新5合目までしか行ったことないし、登頂する気もございません(笑)。
いや~、本当にお山が好きなんですね。

さて、涙なくして語れない病院行きのワケ……。
もしかして、去勢手術前にマーキングが始まっちゃったとか?
謎解きの答えを待ってます。

ミミとシッポ様

お久しぶりです。ありゃ、そんなに近くに住んでいらっしゃったのに、富士山には興味なしだったんですね。近くにいると意外とそんなものかもしれませんね。

謎解きの答え。ご覧のとおり答えは「玉無し」でした。(T▽T)
いや、実はマーキングというのも半分あたりです。
スプレーではないですが、おしっこの癖悪くなってます。しかし、両方玉無しっつーのは、キョーレツでしたわ。
どうか、玉降りますよう、ご唱和のほどよろしくお願いします。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。