スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士山登頂♪

ツイッターの方ではいろいろつぶやいておりましたが。。。



とりアタマ、8月29日に無事富士山登頂してまいりました~。ヽ( ´ー`)ノ



登頂証明書♪
___20120830230221.jpg
うふ。
大変楽しい夏休みでございました。
明日からまたがんばって働きます~。



富士登山の様子など、また明日からボチボチとアップしますね。
あ、もちろんワンニャン写真も。




P1010670.jpg
とりアタマがしばらく家を空けていたので、お怒りモードのサブ子さん。
わざわざニャゴニャゴ鳴きながらとりアタマの部屋に入ってきて、これ見よがしに背中を向けて沈黙しております。かわええのぉ。("▽"*)



とりアタマ父の話によると、サブ子はとりアタマの留守中あまり父に甘えてこなかったそうで。
父曰く、「とにかく早くサブ子をなでてやってくれ」ですと。



父は最近、サブ子のことが愛しくてたまらないらしいのに。
サブ子はとりアタマLOVEなのね。┐(´-`)┌ホホホホ。
父~、まあ世の中なかなか思い通りには行かないものですわよ~。







スポンサーサイト

No title

おーめでとうございます~!!登頂スゴイですね!!何時間??いやもしや泊まりで??山登りは全く無知の世界でございますぅ。
サブ子とりさんラブなんですね~☆とり父さん、まだアンジーがいますよ!!あ、もしやアンジーもとりさんラブ??

みふぃぃ様

山小屋で一泊するんですよ。8合目の山小屋まで4時間。そこから頂上まで3時間の行程でした。でもって、噴火口の周りをぐるりとめぐるお鉢巡りが1時間半です。富士山の写真ボチボチアップしますね~。

アンジーはねぇ、もう絶対のサブ子LOVE!人間などほとんど眼中にありません…( ̄∇ ̄;)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。