

我輩は猫である。

CIMG3024.jpg
うんうん。( ̄∇ ̄)



CIMG3031.jpg
え~っ!!(゜ロ゜;))
なに言ってんの!?あるよ、あるよ!
姉ちゃんが考えに考えた「アンジー」という立派な名前が!
毎日何度も呼んでるじゃない。



CIMG3032.jpg
わかんないって…
そりゃ確かに、アンジーだけじゃなく、アンちゃんとか、アーちゃんとか。いろいろアレンジしてるけどもさ。
一応「ア」の音つながりだから、自分のことだって想像つくでしょうに。




CIMG3026.jpg
む、むつかしいですか?
あんたが家に来てから3ヶ月が過ぎようとしているのだけども。
自分の名前覚えるの、そんなに大変ですか??




CIMG3032b.jpg
あ?





CIMG3034.jpg
…ひょっとして、アンジー。
自分の名前は「チビ介」だって思ってませんか?(T▽T)
サブちゃん、お願い。アンジーって呼んであげて。






久々にPCからの更新です。( ̄∇ ̄;)
やっぱい細かい作業はまだこっちのほうが早いですね。

さて。
とりアタマ、先週末北アルプスの風吹大池から帰ったあと、かる~く腰をクキッとやっちゃったのですが。
何とか、現在コルセットなしで動けるようになりました。


でもって。

明日の夜から、富士山に行ってきます。
はい、富士山のふもとをぶらぶらしに行くのではございません。登頂目指しております。
無事登頂を果たすか。腰が痛くて途中で引き返して富士急ハイランドで遊ぶか(腰が痛いのに?)。
神のみぞ知る。


とにかく行ってまいりま~す。(^o^)
富士山は電波届くらしいので、更新するかつぶやくかもしれません~。





No title

くれぐれもお気を付けて・・・・
ほんとにすごいです!! 私も頑張らなきゃ!!
あっ。体力作りに・・・

No title

お久しぶりです。^^
吾輩は猫・・・・のくだり。 面白かった。
とりアタマさんは面白いですv

富士山頑張って、アタックしてきてください!
腰、お大事に!

NATURAL さま

いろいろツイートありがとう。無事行って来ましたよ~。来年は一緒にいこか?

おうすけ様

お久しぶりです~。
アンジー、まだ自分の名前を覚えられないようで、呼んでも振り返りもしません。。。┐( -"-)┌
サブ子が「ナー」と呼ぶと飛んでくるので、サブ子の呼ぶ呼び名が自分の名前と思っている様子。私が猫語を覚えなきゃいけないようです。(T▽T)

富士山無事行ってきました。
上っている最中は腰はなんともなかったのですが、帰ってきて一日経ったらだんだん重だるくなってきました。今日の仕事もハードなので、また区キットやらないように気をつけます。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

