スポンサーサイト


おーまいがーっっ!!!

アンジーよ。



ああ、アンジーよ。
DSCF0272.jpg




傷ついた私の心をどうか癒しておくれ。
DSCF0275.jpg




私は今、夜の闇にひとり取り残されながら、冷たい雨に降られているのだ。
DSCF0284.jpg




すべてに見捨てられ、見放され、ただ一人…
DSCF0286.jpg
ひたすら絶望という名の怪物におびえているのだ。





ああ。
アンジーよ。
アンジーよ。












いったい何の話かっつーとですね。
日曜日にパソコンのリカバリかけたですよ。
アドレスとか写真とか外付けハードにバックアップ取ったですよ。



したら。
…したらね。



何故だか、2011年の1月2日から、2012年の7月21日までの写真が全部消失したですよ!!




何故だか、7月18日分だけはちょこんと残ってたりして。。。なんじゃそら。。。




アビ介の最後の写真も。
アンジーが来たころの写真も。
サブ子とアンジーが仲良くなっていく記録も。



ぜ~んぶ消えちった。。。。ああ、無常。
でもって、バックアップしていた顔文字コレクションが文字化けしちゃって使えないため、いまいちとりアタマの今の気持ちを伝え切れていないのじゃないかと。。。そこが心配。。。




スポンサーサイト

No title

あぁぁぁぁぁ、心中お察しいたします・・・
外付けにバックアップ取ってる際に消えたって事ですよね?
そんなことが・・・
私もバックアップしてたCDが読めなくなって
リカバリを頼んだ事があります
障害の重度によって、値段もすっごく違ってきますよー

何とか、データがどこかに残ってるといいですね。

あぁ〜

本当に、心中お察しします。
写真が消えてしまうのって、本当になんて表現したら良いのか分からない位、残念ですよね…
カメラにも残ってないですか!?
私はパソコンに移した後も、しばらくはカメラの方にも残しています。
何だか消すのって後ろ髪ひかれるんですよね〜
そして写真が溜まって行く!(笑)

データがどこかに残っていると良いですね。

マックですよね...

Windowsやったら何とかなるんちゃうかと思うんですが。
ベルの写真と初孫のデータは3重ぐらい常時バックアップしてます。
DOS時代に会社で何度もHDDのクラッシュを経験してるんで。
20MBのHDDが20万円やったな。

越後屋はなにゃんさま

はなにゃんさま~!!データ出てきました!

原因はわかりませんが、ウインドウズ7では消失しているように見えるのに、MACで開けるとちゃっかり出てくるの。
でも見つかってよかったです。ご心配おかけしました。(T▽T)

林檎さま

ありがとうございます。データ復旧できました。復旧というか、MACで開くとちゃんと出てくるんです。理由は不明。ほかのデータはちゃんと両方で読み込めるのに、一部の写真とテキストがMACでしか開けなくなっちゃっていたようで。
ご心配おかけしました。これからは二重三重にバックアップとるようにします~。

ベルパパ様

出てきましたわ。MACで開くと出てきました。理由は不明ですが、どうでもいいです。出てきさえすれば!!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

