

生きててよかった。

何かね、

もう、たまらんですよ…
2012_07110201.jpg




このくるんと巻いたシッポが。
2012_07110200.jpg





至福のとき♪  もちろん、とりアタマが至福なんだけど…(^o^)
2012_07110222.jpg




とりアタマ父が今朝、しみじみのたまいました。

「生まれたときから愛情を注がれてきた猫は、育てるのが楽だ」


父、多分それって猫だけじゃないよ。生き物はきっとみんなそうだよ。



けどね。
過酷な幼少時代を過ごしたフランは今では超能天気娘だし。
元、生粋のノラ猫のサブ子だって、少しずつなじんできてるし。
結構、生き物ってたくましく環境に適応していくのよね。

そこがまたたまらなく愛しいのよね。








No title

そーですよねー!!しかもトリさん達はぢごく猫様のお世話までも経験がおありですもの!!キチョー!!

かわいすぎる!

ご無沙汰です。 ずっと拝見しております。  家族が増えましたね。 サブ子ちゃん、フーちゃん大好きでいつもくっ付いてたから、家猫様になれて本当に喜んでいます。 そしてアンジー坊ちゃま。 本当に可愛すぎる。  触りたくてしかたありません。 うちもまたお猫様が欲しくなったくらいです。 すべてがかわいいですよね、坊ちゃま。  サブ子ちゃんもフランちゃんも、もちろん可愛いですよ。
アンちゃんは10歳になり、超ハイパーな時と見るからに老犬のような姿、行動とで
いったいどうなん?って言いたくなります。 が、日々ギュっとしたくなるほど愛おしくなってます。  今の内にお坊ちゃま触りたいです。(笑)

みふぃぃ様

ええ、そうですとも。
夜にも珍しいぢごく猫の飼育経験があるのは強みですよ!
大抵のことには驚かない自信ありです!

…てなこと言っていたら、ちょっとビックリなことがありました。(あ、深刻な話じゃないですよ)
またそのうちネタにするので、読んでくださいね~。

アンジェラママ様

アンジェラママ様久しぶりです~。(^o^)

ええ、ええ。否定いたしませんとも!アンジーはすべてがかわいいんです♪
人馴れは大丈夫みたいです。今のところ人のお客さんを怖がる気配はありません。後は、犬のお客さんだな!
犬連れのお客さんにも来ていただけるように、こっちも頑張って慣らしていきますね~。

ちなみにサブ子は、完全引きこもりタイプです。お客さんが帰っても、しばらく出てきませんわ。。。( ̄‥ ̄)
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

