スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日飽きずに戦ってます。

戦いの舞台は、


2012_06300019.jpg
2012_06300022.jpg
床上からソファベッドの上に!



たいてい力技でサブ子がねじ伏せてますが。。。
2012_06300030.jpg
2012_06300029.jpg
アンジーも、コロンとひっくり返されるのが意外と楽しい様子。
ま、双方爪も出ていないようだし、怪我しなけりゃヨシ。( ̄∇ ̄)



…それにしてもサブちゃん、目が怖いよ。。。{{{{(゜∇゜;)}}}}





スポンサーサイト

No title

いや~微笑ましいっすぅ~☆猫団子も叶っちゃう??着々とノーマルな猫生活に近づいてまふね~うふふ~

サブちゃん良い子ですね♪

うちの女の子達は、もっと心が狭いですもの。サブちゃん偉いです!。
この取っ組み合いがアン氏にとっては良い社会化経験なんですよね。
頑張れ!教育係!(笑)。

みふぃぃ様

レス遅くなってすみません。
はいはい。そうか、これが猫と暮らすということか!と日々感動しております。
やっぱり、とりアタマが今まで暮らしていたのはぢごく猫だったのだなあ。同じカテゴリーに属する生き物とは思えませんもの。
あれはあれで、非常にスリリングで楽しい日々でしたけどね。アビ介のおかげで、少々のことには動じなくなりましたから。

茶太鈴んち母さま

いや。サブ子には本当に頭が下がります。父が最近サブ子のことが愛しくてしょうがないらしく…
お前はえらいなぁとつぶやきながら、寝ている…つーか、お疲れで死んだように動かないサブ子をなでてます。
なですぎて、いやがられてることもしばしば…おい。

サブ子がもっと人慣れしていたら、もっともっと愛情を伝えてやれるのだけどなぁ。
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。