スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日目の記録。

アンジーをリビングに降ろすこと3日目。



この日からアンジーをサブ子のケージに入れることにしました。



2012_05310050.jpg
意外と積極的に様子を見に行くサブ子。




でもないか…( ̄∇ ̄;)
2012_05310053.jpg
思いっきり後ずさりしておりまんがな。



どうも、サブちゃん。
とりアタマが思っていた以上にアカンタレのようですね。
興味はあるのだけど、怖いほうが先に出ちゃってるみたい。




2012_05310058.jpg
はい。本日の「シャーッ」いただきました~。ヽ( ´ー`)ノ





アンジーはそうでもないのだけど、サブ子が大変神経質になっているので、予定より時間をかけて慣らしていくことになりました。
っつっても、とりアタマんちは親子ともども適当人間ですから、どうせ計画倒れでいきあたりばったりになること請け合いなんですけどね。┐(´-`)┌





ああ。適当人間ならぬ、適当ワンコがここに一匹。


2012_05310059.jpg
…ほんっとに動じないねぇ、フランは。アンジーもウ~ウ~シャーシャーのサブ子ばっかりが気になって、フランのことはほとんど無視状態。


人間もワンコもニャンコも適当に生きている方が早く幸せになれそうね。



スポンサーサイト

No title

そーですよね~適度に適当がいいんですよね~。もしふーちゃんがいなかったらアンジー君もっと緊張しちゃってたかも??ふーちゃんのおっとりオーラがいいハーモニーになってたりとか。サブ子もふーちゃんの無関心さにツられて「まいっか」となるパターン。ってのを勝手に想像しておりまする~☆

みふぃぃ様

いやぁ、サブ子がねぇ。思った以上にハードル高いですね。
フランはだいたい想像通りなんですけど。サブちゃん、もうしこし猫慣れしているかと思いきや、一年近く猫断ちしてましたからね、仔猫のパワーに終始押され気味です。
^/お3ぁpおおおおおおおおおおお←アンジー入力。


アカン。キーボードが廊下状態。さっきから行ったり来たりしてます。( ̄∇ ̄;)
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。