

本当にこれで良かったのか。

あのですね。
今更こんなことを言ってもしょうがないのですが。


アンジーがとりアタマんちの子になって1週間が過ぎ。
今の正直な感想は。。。







何か違うぞ…(6 ̄  ̄)




思っていたのと違う。
2012_06030049.jpg
想像していたのとどうも違う。




ひょっとして、とりアタマはとんでもない間違いを犯してしまったのじゃないかしら?
2012_06030105.jpg
そんな不安にさいなまれています。





正直、本当に悩んでいます。
2012_06030138.jpg





とりアタマはアビシニアンのかわいい仔猫が欲しかったのだけど。
2012_06030106.jpg
そして、そのつもりでアンジーと巡り合ったのだけど…






とりアタマの家に来たのはひょっとして、アビシニアンの仔猫ではなく、
2012_06030064.jpg







ネコ型ロボットではないのか!?






だって、アンジー寝ないんですよ。
とりアタマが仔猫部屋に行くと、2時間でも3時間でも遊びますの。相手しないで放っておいても一人遊びをやめません。
遊び疲れてコテッと寝ることがない。
これでは死んでしまうと思い敢えて部屋を出ると静かにしているので、多分寝ているのだとは思うのですけど。



寝ていても仔猫部屋のドアを開けると即座に起動するようでして……正直とりアタマ父のiPadより起動が早いです。
2012_06030046.jpg
最新のテクノロジーが使われていると思われます。22世紀辺りの科学なのか、宇宙人がもたらした技術なのか。。。




とにかくアンジーが来て一週間。
とりアタマ未だにアンジーの寝顔を一度も見たことがありません。( ̄∇ ̄;)マジです。




そのうちあれか。
お腹にポケット状のものが出来てきて、人語を語りだすのか。

でもって、「お願い、アンジ~!」って泣きつくと、「しょうがないなぁ」とか言って色々便利な道具を出してくれるのか。いいな、それ。







そんで、空も飛んじゃう。 o(゚◇゚o)
2012_06030146.jpg
この場合、駆動機関は原子力で動いていて、100万馬力です。






ね、寝顔見たい。
アンジー、寝顔プリーズ!!





No title

アンジーちゃんかわいい!

最初のぼ~としてる姿はどこに。。。?
こんなに元気な子なのねwww

え~!!

アンジー、手が3本あるよ!!!(笑)
ぢごく猫の次は、宇宙猫ですか~(大笑)

あの

ぼーとしてるのは、目を開けて寝てるとか.....
アビちゃんが転生したとか.....
魔動炉を積んでるとか.....
なんか、とりあたま家に君臨しそう....デス。

yukiorange 様

やはり初日はちょっと様子がおかしかったですねぇ。
ブリーダーさんのおうちでもアンジー一匹だけ、あんまり元気がなかったんですよ。
前日にブリーダーさんから色々聞いて、何か感づいていたのかも。

今はエンジン全開で仔猫部屋で暴れまくっております。( ̄∇ ̄;)

林檎さま

希望としては「天使猫」の予定だったんですけど…
物事は予定通りには行かないですねぇ。

ベルパパ様

言ってはならないことを言ったな~!ヾ(`◇´)ノ彡☆
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

