

いよいよ明日に迫っております。

さあ。
いよいよ明日だ!




階段上ゲート(仔猫バージョン)再設置!


2012_05260008.jpg





猫ゲージ準備OK!
2012_05260005.jpg




猫トイレOK!
2012_05260011.jpg





猫砂OK!
2012_05260013.jpg



ごはん、オッケー!!
2012_05260022.jpg





器もOK!使いまわしだけど。
2012_05260014.jpg




いちお、本も読んだぞ!
2012_05260020.jpg
猫歴10年以上だけど。。。仔猫初めてだし…とりアタマA型なもんで。( ̄∇ ̄;)





さあ。
あらゆる準備は整った!!



仔猫カモ~ン!!щ(゚ロ゚щ)










あ。
新しいコンデジも買っちゃった。。。とりアタマ、舞い上がってます。
2012_05260017.jpg
1秒間に30枚シャッター切るという化け物のようなコンデジ。起動もむちゃくちゃ早いの。フォーカス合うのも早い。これで、動く仔猫もバッチリ!!…だといいけど。



おそらく今夜が静かに眠れる最後の夜。
はよ寝よ。







わーい、楽しみ~♪

おおおお~、完璧な準備!
ケージといい、猫トイレといい、お坊ちゃま確定ですね。
1秒30コマとはすごい連写機能。
あとは室内の明るさでも1/500ぐらいでシャッターが切れればOKですね。

きっと初日はドタバタだと思いますが、
可愛いお坊ちゃまの姿を見るのを楽しみにしております♪

ミミとシッポ様

は~い。逆紫の上ですよ~。もう、バリバリのお坊ちゃまに仕立て上げる予定でございます。┐(´-`)┌

今朝ブリーダーさんからメールが来て食欲前回で元気に走り回っているとのこと。問題なく本日お迎えに行けそうです。

もうね。名前も決めて、ずっとその名前で呼んでいただいているのですよ。わかる方には納得していただける名前だと思っております。
今晩、全てを発表いたしますね~。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

