

その差は大きすぎるだろ。

アビ介が台所の入り口の壁のところでよく爪とぎしていたので、壁紙を守るために板を張って安いカーペットを買ってきて貼り付け、爪とぎどころを作っていたのですが。。。


↓こーゆーのね。(・ω・ )

2011_12260015.jpg
サブ子はこの爪とぎをあんまり使いませんでした。
アビ介の匂いがついているからイヤなのかしらん、と思っていたら…





何故か、爪とぎの板の下の壁紙がボロボロに…
2011_12260027.jpg


サブ子。
あんた実は背が届かなかったのか?( ̄∇ ̄;)




しょーがないので、とりアタマ父に依頼して、板の位置を下方向にずらしてもらったら、
2011_12260040.jpg



はい。
めでたく使ってくれるようになりました~。ヽ( ´ー`)ノ
2012_02170038.jpg


それにしても、サブちゃん。
あんた、どんだけ手足と胴が短いの。



アビ介がバリバリしていた位置と全然違うじゃん。






おせわになりましたー

教室ご一緒させていただいていたのですが、悩んだ末に継続しないことにしました。
やっと皆さんのお名前も覚え始めたとこやったんですが、またブログのほうにお邪魔させていただきます!

それにしても、立ち姿かわゆいです!

お世話になりましたー。

P(blue) さま

うわ~、残念です。せっかくお近づきになれたのに!
でも、ブログのURLも教えていただいているし、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。実は、ガラスに興味津々で!
私、高校の頃化学部に在籍してまして、よくガラス管やガラス棒をガスバーナーであぶって遊んでたんです。トンボ玉とか吹きガラスとかやってみたいなぁ。また色々教えてくださいね。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

