スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に、アビ介。

ちょっとクリックし間違えて、随分以前の写真フォルダを開けてしまったら…



飛び込んできたアビ介の写真。



父と意味深に見詰め合っておりますな。( ̄∇ ̄;)


2011_09040038l.jpg
ちなみにこれ、昨年の9月に撮った写真なので、サブ子は既にうちに来てます。
サブ子をリビングのケージに入れて布をかぶせた状態で、アビ介を慣らすために階下に下ろしたときの写真です。


結局アビ介の状態がすぐに悪くなったので、二人は直接会わずじまいだったのだけどね。



同じフォルダに入っていたサブ子の写真はこんなの。
2011_09040054l.jpg
フランに甘えている隙に、そ~っと背中を触るの図。
フランの乱暴な毛づくろいで、むしられちゃった背中のハゲが痛々しい。。。( ̄□ ̄;)



フラン、サブ子の毛づくろいするのに飽きたのか、最近毛をむしりません。
おかげで、サブ子の背中はすっかり復元♪
2012_02050074_20120311234643.jpg
栄養が足りてきたせいか、結構短毛だと思っていたのに、実は毛深いニャンコだと判明しました。
春の抜け毛が怖いわ。




ああ。
サブ子、お膝に乗ってくれないかなぁ。。。( ̄。 ̄;




スポンサーサイト

No title

毛深いにゃんこ!!!うふふー。背中のハゲ治って良かったですねー。膝に乗ってくる日はもうすぐそこに!!!!来ますともっ☆
いかなごお返事ありがとうございます!!お返事に続いてこれまたコメントしたいなーとかあるんですけど、お返事の後に続いてコメすればいいんでしょーか、、それとも今書いてるみたいに次コメしてる時についでにぃぃみたいな??ウザウザな質問すいません!!

みふぃぃ様

来るかなぁ!来てほしいなぁ!!
もう、猫の重みと温かさが恋しくて。大型犬のそれとは微妙に違うんですよね、猫のぬくもりって。。。ちっちゃい方が温く感じるのかなあ。


いつもコメントありがとうございます♪コメント励みになってます~。
連続コメですが、こちらの返事の後に続けてくださればいいですよ~。その方が、チャットみたいに会話が繋がるので、他に読んで下さっている方がいたら、きっとわかりやすいし。

No title

なるほどーぅ☆了解ぃー☆励みだなんて!!結構しょっちゅうコメるから、げぇーとかまたぁーとか思われてたらどーしよーとか思ってたりも。でも読んで即行であーとか、わーとか思い立ったらすぐコメっちまうのですぅ。これからもよろすぃくぅ♪

あの猫ちゃんのちまっとした膝に広がる暖かさたまんないっすよねー☆特にサブ子はちまちまだから中毒性大大大!!!

みふぃぃ様

いつもレスが遅くてごめんなさい~。

サブ子、寝ている背中に顔を押し当てモフるのは大丈夫なんですよね。胴も抱き上げられるのがイヤみたい。過去の経験から抱き上げられるといやなことをされると思っているのかも。。。
でも抱っこは無理でも、自主的に膝の上に乗ってきてはくれないものか。。。もう少し時間がかかるかなぁ。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。