スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり出たか。

サブ子。
納豆を引き割りにしなくても、粒粒のままで食べるようになりました。
2011_12260018.jpg
つーか。かなり好きですね納豆…( ̄∇ ̄;)
食べる勢いがすごいもの。





さて。
昨日の話なんですが。実はとりアタマ軽くぎっくり腰やっちゃいまして。
ええ、この年の瀬に。_| ̄|○ il||li




幸いすぐにカイロの予約が取れたので駆け込んで矯正だけしてもらい、コルセットがちがちに巻いて仕事してたんですがね。



さすがに、腰が痛くてだるくて重いので、夜早めにベットに横になっていたところ…
なんと突然金縛り状態に。ヽ(°▽、°)あ、あれ?


やばい。金縛り久しぶりだ。なんかこれはやばい雰囲気だ。どうしよう?どうしましょう?般若心経でも唱えるべきかとか…考えつつあせっていたら。




そしたら。


そしたら、突然。



何かがとりアタマの体の上にドンッと落ちてきて!






プチパニックになって「わ~っ!」と声にならない声を出したら。
いきなり、顔に何かがすりりりり。





PICT0018_20111229224727.jpg
お前か、アビ介~!!




ばかばかばか!
化けて出るならもうちっと穏やかに出ろ!
びっくりしたびっくりしたよ~。本当にお化けが出たかと思ったよ~。





アビ介、その後いつものようにとりアタマの太ももの辺りにもたれて毛づくろいし、そのうちいなくなりました。






アビ介。
金縛りはやめれ、金縛りは。姉ちゃん腰が痛いんだから。
でもって、写真に写りこむとか、もうちょっとネタにしやすい出かたプリーズ。




スポンサーサイト

No title

ほわー、戻ってきたってことを主張するのも彼らしいですなぁ
いいな、戻ってきたのをしっかり感じられて。
私なんて全然感じないんですよー

越後屋はなにゃん様

ぎっくり腰の腰の上に、ドッカり飛び降りてくるという、さすがはアビ介な出方をしてくれやがりました。(T▽T)
ほんっとにビックリしましたわ。
実は彼が亡くなったその日から色々と怪奇現象が起きていました。いずれブログで紹介しますが、なんかもう、さすがはアビ介という感じで、死してなお…というか死んでさらにパワーアップした感があって、正直恐ろしいです。( ̄∇ ̄;)

羨ましい

こわばんわ。フーちゃんが来てからずっと読み続けてる最新機器素人ですf^_^;)
アビちゃん、本当にでるの?ビックリやら嬉しいやらヽ(;▽;)ノ

No title

いらっしゃいませ!長いこと読んで下さっているのですね!ヽ(°▽、°)
ありがとうございます。感無量です。

アビ介。出ました。マジです。
体の上にボスンと何かが落ちてきたときには、心臓止まるかと思いましたが、アビ介だとわかった瞬間に、嬉しいやら腹が立つやら!( ̄∇ ̄;)
私の太ももにもたれて毛づくろいするそのリズムまで生きているときと変わりませんでした。

ブログに書いた以外にも色々と怪奇現象起こってます。また近々記事にしますね。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。