スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな写真が出てきました。

アビ介、まだ頑張っております。食欲がまた落ちてきたけど。
点滴増やしても、食欲戻らなくなってきたなぁ。

それなのに何故か、ぐるぐるごろごろ言いながら、とりアタマの膝の上で満足そうに寝てます。


気分良く寝られているなら何よりですわ。
ずっと一緒にいて、膝に抱っこしていてやりたいけど、お仕事あるしなぁ。




さて。

今日はアビ介の若かりし頃の写真を一枚。


PICT0008_20111215222816.jpg
ふくふくのツヤツヤ。
若いわ。
だって日付が2005年の7月だもん。サブ子はもちろん、フランもこの世に影も形もなかったころだもん。(ちなみに先住犬のハンナは生きていました)



こうして見ると、本当に長い時間をアビ介と過ごしてきたんだなぁとしみじみ思います。
とりアタマも、とりアタマ父もすっかりアビ介にはアマアマだものねぇ。
まあ、アマアマにしないとこちらの身が危険だったという事情もあるんだけどね。( ̄∇ ̄;)





スポンサーサイト

No title

う、美すぃいいぃぃ!!!!!!!!!

No title

凛凛しい!!とはこのことですね。
こんな姿見たら、襲われてもいいか。。。な、訳ないか。

けど、本当にきれいですね。
今のアビ介さんも気品は漂っていますよ。

みふぃぃ様

ありがとうございます。ほんとにきれいな猫なんですけどねぇ。性格がなにせ。。。あれですから。( ̄∇ ̄;)

あっちゃんさま

ありがとうございます。この頃は力も強く、筋肉のカタマリでしたもの。壁を走ってましたから。ついこの間のことのような気がするのに。本当に犬猫の時間手早いです。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。