スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反比例

痩せたねぇ、アビちゃん。(6 ̄  ̄)

2011_11190033.jpg
食べられなくなったものねぇ。
ウエストの一番細いところ指でつまんだら、3,4センチしかないもん。



食べたい気持ちはあるのだけど、いざ目の前に出されると食べにくいらしい。。。
2011_11190038.jpg
いくらかかっても買ってあげたいのだけど。売ってないのよ~。本マグロの子供の「よこわ」しか売ってないの。←あ、関西ではよこわって言うんです。そごうとか」大丸まで行けば売ってるかなぁ。






どんどん痩せてくるアビ介に反比例して、ガンガンふっくらしてきたサブ子。
アビ介が残したおさしみとかオヤツにもらってるからねえ。
2011_11030033.jpg
本格的な冬に備えて、脂肪たくわえ中。相変わらず、毛、ぼさぼさですが。。。( ̄∇ ̄;)





スポンサーサイト

No title

うーん、何なら食べてくださるかなぁ
アビちゃん、ちょこっとずつでも食べてねー

とりアタマさん、毎日お買い物大変だけど、頑張って!

越後屋はなにゃんさま

色々ご心配おかけしてます。m(_ _)m
今のところ、アビ介は本マグロとブリで生きてます。既に彼の体の7割くらいは、お刺身で構成されていると思われます。

No title

アビ痩せたねー!!

サブ子太ったねー!!笑

アビごはん頑張って食べて-!!!

サブ子太り過ぎて病気なったらアカンで!!!

チロルチョコ様

サブ子ねぇ。太ったよねぇ。外にいた頃とは運動量がまるで違うからしょうがないのだけど。二重アゴだけは避けたいですわ。( ̄‥ ̄)
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。