スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終案受入れ。

更新滞ってすみません。実はちょっとダウンしてました。( ̄∇ ̄;)



2011_11140034.jpg
いや、アビ介じゃなくて。とりアタマがね。ちいっと忙しい日が続いたもんだから、ついに体が「もうアカン」ていいました。


アビ介はね。結局トイレ用のパネルヒーター買ってもらって、とりアタマの机の下でぬくぬく寝てます。今度こそ気に入ったみたい。今年の秘密基地はここにするそうです。



え?

ヒーター入りの赤い座布団はどうしたって?

ああ、そんなのも買いましたっけねぇ。4350円も出して。
2011_11090001.jpg
ですと。
3日ほどで使わなくなりましたとも。4350円…
まあ確かにね、夜に何度も水のみに行ってましたから。あまり腎不全の子には良くないのかも。





日差しのある昼間は、とりアタマの机の横に設置された座布団で寝てます。
2011_11090007.jpg
ちょっとでもとりアタマのそばにいたいのね。。。と思い込んでおこう。( ̄‥ ̄)



スポンサーサイト

No title

ダウンしてたとかで大丈夫ですか?
ネームを変更しました(笑)
私もダウン・・・というか膀胱ではありません(笑)
腰痛です。動くと痛いので内臓からではないと思ったんですが膀胱炎の件もあったので受診してきたところ筋肉疲労と診断されました。コルセットしてゆっくり行動です。今年は下半身がいまいちです。
とりあたまさんもお大事にね!!

No title

大丈夫?
アビ気持ちよさそうに寝てるぅー!!!
チロルも爆睡したい!!
アビ幸せそうやのぉー
チロルも猫に生まれ変わりたいわ(*_*)
あの赤い座布団の上にアビ乗っけたら招き猫の出来上がり♪(笑)

No title

お久しぶりー♪回復なされましたか??
そーですよー。アビ君トリさんのそばにいたいんですともっ☆

膀胱鏡ようこ様

うわ。
また何と大胆なお名前に…ヽ(°▽、°)

腰痛も辛いですね。私も腰痛歴30年。あ。まだハタチだったっけ。
腰は一度痛めると癖になっちゃいますから、大事にしてくださいませ。

私、とりあえずは復活しました。…とでも思わないと今週も乗り切れません。( ̄∇ ̄;)
今週末は実質休みナシ。来週はむちゃくちゃ忙しい…と怒涛の年末スケジュールです。毎年のことなんで、抜くところは抜いて乗り切ります~。

チロルチョコ様

そうそう、生まれ変わるなら金持ちの家の猫ね。
「金持ちの家の」ってことろがポイントなんよ~。

みふぃぃ様

ありがとうございます。だいぶ復調してきました。今日から月曜日なので、気合入れて頑張ります。
確かに、病状が悪化してからアビ介はかなり寂しがりになりましたねぇ。人のぬくもりが恋しいみたい。
相変わらず、勝手猫ですが。それは猫だからしょうがないですよね。

お大事に

とりアタマさん

最近、更新がないと、まさか。。。。って思ってしまう自分がいます。
あっ、プレッシャーに感じないでください。
それから、とりアタマさんも、体に気をつけてくださいね。

アビちゃん、これから寒くなってくるけど、お姉ちゃんに用意してもらった秘密基地で、頑張るんだぞ~~。
まだまだ、かっこいい姿を見せおくれ。

マグロ、本まぐろかどうかわからないけど、地中海産のマグロ、生で売ってるんだよ~。 マグロを見るたび、アビちゃんを思い出してしまう。
送ってあげないなあ。。。。

チカさま

ご心配おかけしてすみません~。m(_ _)m
アビ介は、日々衰えつつも彼らしく過ごしてます。秘密基地、気に入ったみたいで、ホッ。( ̄∇ ̄;)

地中海産のマグロ。。。私が食べたい。。。じゃなくて!
遠く海の向こうでアビ介のことをこんなに気にかけてくださっている方がいるなんて。本当に彼は幸せ者です。もちろん私も!ありがとうございます。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。