

無駄にしないで…

「月曜日の夜から気温が下がって、平年並みに戻る」ってなことをテレビの天気予想予報で言っていたけど。

確かに冷えてきましたね。(現在7日月曜日の22時過ぎ)



最近、ケーブルモデムで暖を取るのがマイブームなアビ介君ですが。。。



2011_11080003.jpg
正直それはちょっと止めて欲しい。
それでね。
無駄になるかもしれないとわかっていつつ、ついこんなものを買いました。( ̄∇ ̄;)


「にゃんこの座ぶとん」電気ヒーター・インでございます。
2011_11080006.jpg
ええ。
多くの猫飼いの方がお気づきの通り、今月号の「猫のきもち」で紹介されていた商品ですとも。┐(´-`)┌



小売価格7千円くらいで、えらい高いなぁと思っていたのですが、なんとアマゾンでは4350円。しかも翌日配達!
さすがはアマゾン。世界征服を狙っているだけのことはあります~。ヽ( ´ー`)ノ


えんじ色のサテン生地の座布団で、真ん中はフリース。中にヒーターが仕込んであって、そのヒーターは取り外し可能。強弱の切り替えも可能。座布団部分は洗濯だってできる優れものです。



ま。
問題は、彼が使ってくれるかなんですが。


棚の上に置くと、飛び乗ったときにズレ動いて危なそうなので、やっぱりとりアタマの枕の横に設置したのですが。



何か、この座布団をとりアタマの枕の横に並べて置くと。






ラブホテルっぽい気がする…のはとりアタマだけ?

2011_11080008.jpg


アビちゃん。
不本意ながら、なまめかしい雰囲気漂う座布団なんだけど。
あったかくて気持ちいいのよ。
だから、ちゃんと使ってくれるわよね?

2011_11080010.jpg
そ、そんなこと言わないで~。ヽ(°▽、°)4350円無駄にしないでよ~。



Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

