スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にピンで登場。

ああ。忙しい週末だった。。。


その忙しい合間をぬって、とりアタマカルチャースクールに通っております。
カルチャーのお題は「八ニ一のペット写真教室」。月一回のとてもホンワカしたお教室で、ぬくぬく楽しいです♪


その様子などについては後日のお話として(授業風景の写真ないけど…)。



今日はフランがとりアタマに何か言いたいらしい。





どしたの?ふーちゃん。
何が言いたいの?
2011_10020010.jpg
(あ。そのことね。)


そんなことないでしょ、ふーちゃん。昨日だってサブ子と遊んでいる動画を二本も出したし。
露出度高いと思うよ。( ̄∇ ̄;)


2011_10020012.jpg
そりゃそうかもしれないけどさ。なんちゅーか、皆さんが知りたいのはアビ介の様子と、サブ子と絡むフランじゃないかと思うのよ。そりゃこれはとりアタマ個人の日記だから、何を書いてもいいのだけど。関西人たるもの、読者がいる以上、ウケを狙わないと。。。




でも。
でもまあ、フランがそこまで言うなら、ちょっとフランのピンネタ出してみようか?
ちょうどいいのがあるし。


2011_10020013.jpg
うん。あるある。ちょうどタイムリーなのが。











ねえ、ふーちゃん。



夕べ、洗濯カゴから姉ちゃんの靴下出して、くちゃくちゃかんで遊んだのは誰ですか?( ̄ヘ ̄)


2011_10020007.jpg






2011_10020008.jpg
バカだね、あんた。
墓穴掘って。( ̄‥ ̄) = =3





フランの靴下かじり、久々に出ました。
別にストレスが溜まっているわけじゃないと思います。
しいて言うなら趣味?あんまりいい趣味じゃないけどね。



スポンサーサイト

No title

おもしろー!!なるほど。関西人たる者なわけなのですねぃ。関西人の知り合いが一人もいないので読んでて新鮮です。たまにでてくる関西弁に萌えたりもして☆
ふーちゃんの表情いいですよねー♪本当にそんなことを言ってるぅーって顔してる。むふぅ。

みふぃぃ様

そうです。「関西人たるもの」ですとも!
全ての関西人がとは言いませんが、かなりの関西人は生まれたときから、「話すならウケろ」「話にはオチをつけろ」と叩き込まれておりますから。
何故?と聞かれたら、そういう風土病だと答えるしかありません。( ̄∇ ̄;)
これからも関西人の生態を冷静な視点で観察してくだされば、これ幸い。でも、たまにつっ込んでくださると、さらに嬉しいかも。。。ボケにつっ込みを求めてしまうのも関西人の悲しいサガでございます。
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。