スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界で一番ふーちゃんが好き。

本日はフランとサブ子の動画二本でございます。ヽ( ´ー`)ノ
お二人の日常をちょっと切り取ってみました。
あ、音でますのでご注意を。





フラン、サブ子の毛をむしると即座にとりアタマに「NO!」と止められるのでちょっとだけ気を使って遊んでます。( ̄∇ ̄;)
最後のほう、チラッとこっちを見て「ほら、フランむしってないよ」とアピールしてますね。
この場面だけ見ると、フランってすごくいいヤツに見えるでしょ?
でも、とりアタマが見ていないところではしっかりむしるのがねぇ。何とも腹黒いんですよねぇ。( ̄ヘ ̄)









仲いいねぇ、あんたたち。
小さい頃から一緒に育ったって訳でもないのに。
サブ子もフランにかぶりついているのに、フランも怒らないし。フランもサブ子に歯を当ててるのにサブ子逃げないし。とりアタマが近づいただけで、ダッシュで逃げるくせにさ…( ̄‥ ̄) = =3




二人で仲良く遊んだ後は、同時に毛づくろい。
2011_11030025.jpg




ねぇ。
サブ子は何でフランに毛をむしられても足にかぶりつかれても平気でそばにいられるの?
2011_11030037.jpg
ふーが信用できないなら、この世の全てが信用できない…ってくらいにサブ子はフランが好きなのねぇ。


…でもサブ子。
マジ、ふーは意外と腹黒い一面も持っているんだよ。なんて言ってもサブ子には無駄だろうけどね。



スポンサーサイト

No title

いやー超楽しそうですねー☆ふーちゃんもまるで自分が猫のようにくねくねのびーって、と思いきややぱ犬らしくがふがふぅーって。本当に仲いいですねー。ふーちゃんは他の犬の毛もむしるのですか??でも一緒に飼ってるペット達が仲いいのは本当いいことですよね☆もちろん私はアビ君の大魔王っぷりの大ファンでもありますけども☆

みふぃぃ様

レス遅くなり申し訳ありません。m(_ _)m
この二人、本当に仲いいです。呆れます。お互いちょっとオツムが足りないのが幸いしているものと思われます。
フランは自分の毛はむしるんですが、他のワンコの毛はむしらないですねぇ。だからきっと、あれはフラン流の毛づくろいだと思うんですよ。自分が毛をむしると痛気持ちいいので、親切でやってるんでしょう。(ちょっとイヂワルも見え隠れしてますが)
でも、フランの好きなようにさせていると本当にサブ子の毛がなくなっちゃうし。実はこれ、結構切実に困ってます。( ̄∇ ̄;)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。