スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のお気に入り。

最近サブ子は、


2011_10230008.jpg
ソファベットで寝るようになってきました。( ̄∇ ̄;)
まあそりゃあ気持ちよさそうに寝ておりますわよ。




でもって、夕食後に寝転がってテレビを見ようとソファベットに行くと、とりアタマのことをものすごい睨みつけながら逃げるの。。。(T▽T)
2011_10230007.jpg
アビ介や猫太郎みたいに一緒に寝転がればいいじゃんよ~。




スポンサーサイト

No title

膀胱鏡のようこです。遊びに来ました。その後膀胱の調子はいいです。水分摂ってトイレは我慢せず疲れためないよう・・膀胱に気ぃ使ってます(笑)。
せっかく遊びに来たんだけど前にもお伝えした通り犬&猫が苦手なんです。でも見てたら可愛いとは思うんですよ。でもさわれないんです。
けど飼い主さんにしたら家族同然という気持ちはわかりますよ。なので楽しく拝見させていただいてます。
苦手なので気のきいたコメントはできませんが膀胱鏡つながりで(笑)また遊びにきますね。ごめんなさい!

ようこ様

おお!いらしゃいませ!良かった、その後調子良いのですね。( ̄∇ ̄)
私も既に腹巻を常用中。ポケットつきの腹巻でカイロを仕込んだりしてしのいでいます。

犬猫苦手なのにわざわざ来てくださってありがとうございます。世の中の犬バカ、猫バカの生態を垣間見ていただければこれ幸い♪
犬猫に縁のない方々からすると本当にアホに見えるでしょうが、実は本当にアホなんです。しかも、私レベルの犬バカ猫バカは星の数ほどおりますし。( ̄∇ ̄;)もっとすごいのもたくさんおります…
たまに料理ネタや山ネタ家庭菜園関係も出てきますので、のぞいてやってくださいね。あ、あと膀胱炎ネタもね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。