スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サービス、サービス♪

本日は動画だけで~。
サブ子の朝の日課、フランの毛づくろい。ヽ( ´ー`)ノ


あ、音でます。注意してね。





サブ子は朝ごはんをケージの中で食べると、「早く出して~!」と大騒ぎ。
扉を開けてやると、飛び出してきてフランに突撃します。


ひとしきりフランにじゃれて遊んだ後は、マッタリ毛づくろいタイムとなるのです。
実はフランはちょっと迷惑そうなんですけどね。( ̄∇ ̄;)




スポンサーサイト

No title

はじめまして。
『つれモナ』のコメ欄で八二 一さん(じゃなかった、某先生でしたね)の
お教室に通われていると書かれていたのですっ飛んで来ちゃいました(笑)
ネット始めたのも、ブログ作ったのも、み~んな『はっちゃん日記』の影響で、
神奈川在住なので、某先生のお二人にはまだ2回しかお会いしたことがないんですが。
あ、自分のことばっかりスミマセン。

にゃんこさんとわんこさん仲良く一緒にお住まいなんて、すごいなー。
過去記事が山盛りあるので、これからじっくり読ませていただきますね。
楽しみ~♪

どうぞよろしくお願いいたします。

三毛にゃんこ様

ありゃりゃ、あそこから飛んできてくださったのですか!
わざわざありがとうございます。
写真教室はまだ1回行っただけなのでえらそうなこと全然言えないのですが。( ̄∇ ̄;)
ボケボケの写真ばっかりのブログですが、遊びに来ていただけると嬉しいです。
古い日記は写真と文章がとっちらかっているのがありますので(写真の使い回しをしたゆえ…)、読みにくいかと思いますが堪忍してくださいませ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。