スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブ毛復活のきざし。

同じポーズで寝てる…(* ̄m ̄)プッ


2011_09250068.jpg
犬猫って妙にシンクロするよねぇ。
なんでだろ?





フランにむしられたサブ毛、だいぶ生えてきました。
2011_09250067.jpg





さて。
いつもガン飛ばしのサブ子なんですが。
あんまり爪がピンピンに伸びていたので、フランにじゃれ付くときに危ないと思い、今朝少し切ってやると…




思いっきりおびえられました。( ̄∇ ̄;)
2011_09260043.jpg
おびえた目で見つめられるより、ガン飛ばされて方がまだマシだわ。



サブ子の爪切り。
これもまた涙なくしては語れません。
まだ写真に撮る余裕がないので、詳細はまた後日。。。



スポンサーサイト

スゴイ!

サブ子ちゃん再生してきてるw
もうちょっとやん(●^o^●)

スゴイ!そっくり!
可愛いー(❤w❤)
なんか和むわー(^◇^)
そういえばふー毛の色変わった?背中の方・・・
気のせい?
もっと白くなかったっけ?

最近朝寒いね(´Д`)
チロルは鼻じゅるじゅるなってるw
ふーたちは大丈夫?
この時期風邪ひきやすいから気ぃつけてね★

No title

ちょいと旅行行ってて帰ってきて今いっきに読んだぁー。
アビ君ウンコーよかった☆
サブ子の普通の顔のアップきゃわいいー☆しかしすんごい歌舞伎顔ですねぃ。&たしかに怯え顔はせつないっ!ぐさっ!とりあたまさんファイトですっ!!

チロルチョコ様

サブ毛、今はもっともっと生えてきてますよ~。さすが若い猫は回復するのも早いですわ~。

ゴールデンの毛の色って一生のうちでだんだん変わっていくことが多いので、ひょっとしたら昔と違っているかも。
毎日見てるとりアタマには判りにくいのかもしれませんね。┐(´-`)┌

チロルチョコさんも、体に気をつけてね。
若いからって、油断しちゃダメよ。

みふぃぃ様

お帰りなさいませ~。
楽しいご旅行でしたか?

アビ介、一回出たらまた便秘、の繰り返しですが。でも何とか自然に排出してくれてます。やっぱり、病院で搾り出すのはかなりのストレスですものね。

サブ子、とりアタマと視線が会うとすごく緊張するですよ。(T▽T)
本当に、サブ子がお膝に乗ってくるまでには5年くらいかかるかも…
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。