スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外ではお触り禁止?

サブ子は、とりアタマやとりアタマ父が近づくと、脱兎のごとくケージに逃げ帰り、


2011_08140008.jpg
気合の入ったガンを飛ばしてくれます。( ̄∇ ̄;)





が。
ケージの中に入ってしまえば意外と平気にさわらせてくれるので。
2011_08280035.jpg





最近ではお尻ポンポンのカイカンを体に覚えさせております。( ̄ー ̄)フフッ
2011_08130044.jpg
ジャッキアップするようになってきたぜ。体は素直よのぉ。




でもサブ子が触らせてくれるのは、あくまでケージに追い詰められたときだけ。
いつまでたってもその状態から先へ進めないので、とりアタマちょいと一計を案じました。



つまり。
サブ子はフランと一緒だと気を抜いちゃうので。


フランを、とりアタマが寝転がってるソファのすぐそばにゴロンさせて、そこにサブ子を呼び込み…
サブ子がくつろいでいるところにそっと手を伸ばしてなで繰り回す!



名付けて、「この手はフランの手だよ」作戦。
2011_09040054.jpg
とりアタマ、すごく無理な体勢でカメラを構え、左手を必死に右方向からグッと回り込む形に伸ばしております。ちょっとしたヨガのポーズのようです。
そのおかげか、サブ子はとりアタマがなでているとは気がついておりません。たぶんフランが舐めてくれていると思っているのでしょう。グルグル言っております。( ̄∇ ̄;)




でも調子に乗ってもっと近くで写真を撮ろうと身を乗り出すと…
2011_09040056.jpg
さすがに気がついて…





はい。ケージ入りました~!(T▽T)
2011_09040042.jpg
いいじゃんかよ。いいじゃんかよ~。ちょっとくらい触らせろよ~。( ̄。 ̄メ)ちっ
絶対なでられるのキライじゃないくせに。
ぜってーそのうち、グニャグニャのぐねんぐねんにさせちゃる!






フランがむしったサブ子の背中。乾いた部分とてらてらの部分が混在しております。
2011_09040055.jpg
まあ舐め壊すでもないので、放置。
何か塗ると余計気にするのでね。



スポンサーサイト

ちょっと…

むしられたとこ痛々しいですね(´Д`)
サブ子さん意地張ってんのかな(笑)

No title

スゴイ(゜o゜)))
そんなんになるんや!!!
ふーはもう毟らんくなった(・。・;?
したらねぇちゃんに怒られるもんな;;
ふーもそこまで馬鹿じゃないか・・・スイマセン<(_ _)>
笑笑笑
ふーとおるん楽しそうやな(*^。^*)
いいな❤❤❤

サブ子ちゃん早く触りたいなぁ0(>з<)0

ふーとアビとサブ子ちゃんはチロルの癒しやぁ~❤\(>W<)/
大好きだよ~❤❤❤笑
まっ!
チロルの中のNO,1はハンナやけどね(^ω^)b

近ちゃんさま

見た目痛々しいのですけど、本人あんまり気にしてないようです。
舐め壊さないので放置してますが、早く毛が生えて欲しいなぁ。

サブ子、相当意地っ張りですねぇ。( ̄∇ ̄;)
何か雌猫~って感じです。ニャンコは雄より雌の方が圧倒的に警戒心が強くて、たぶん意地っ張りな子も多い気がしますね。

チロルチョコ様

ええ、ええ!
もちろんNO1はハンナに決まってますけどね♪

そりゃなんといっても一番は彼女ですわよ~。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。