

普段の彼。

アビ介はですね、カメラというものがどういう目的で使用されるものなのか、かなり正確に理解しているようでして。。。

デジカメを向けると、ちょっと様子します。┐(´-`)┌


例1
2008_10080023_20110619134428.jpg



例2
2007_07220016naru_20110619134428.jpg

確かに。
これはこれでカッコいい写真ではあるけれど(自画自賛)。
とりアタマとしては、ポーズを決めていない、素のままのアビ介の様子もアップしたい。


気を抜いているアビ介っていうのも、なかなか可愛いものなのです。
いや。可愛いように感じるだけかもしれませんけど。きっとそうに違いないですけど。




で。
この間わかったですが、アビ介、iPhoneにカメラが付いていることにまだ気がついておりません。( ̄∇ ̄)
実は、iPhone用のアプリに静音カメラというのがありましてね。これを使うとほとんどシャッター音が聞こえなくなるのですよ。撮られている方は全く気がつきません。(人に対して悪用厳禁)





このアプリを使って盗撮したアビ介の思いっきり気を抜いた写真がこれ。↓



6014 1
深夜、1時。とりアタマがベットに横になるといそいそとやって来て、ぐるぐるぐるぐる言いながら、そりゃもう気持ちよさ下にフリースをもみもみ。




至福のときのようです。
6014 2
うっとりしまくりです。( ̄∇ ̄;)




さらに感極まったアビ介。
フリースをチュパチュパ吸いはじめました。
6014 3
完全に仔猫にかえっております。



静音カメラで、激写しまくりのとりアタマ。
ふと、気配を感じて我に返るアビ介くん。
6014 4
いいいいいええええ~っ!
何にも撮ってないよ。携帯いじくって遊んでるだけだよ~。ヽ(°▽、°)




何とか上手くごまかせたのか。。。ε=( ̄。 ̄;)
その後もアビ介はしばらく、もみもみチュパチュパを繰り返し、そのうち、ごろんと丸くなって寝ちゃいました。


6014 5


勘の鋭いアビ介のこと。
きっとそのうち、iPhoneにもカメラが付いていることに気がつくでしょうが。
それまでは、無防備な彼の姿をちょくちょく盗撮して楽しみます。(^o^)







アビファン

「もみもみもみもみ」→「ぐー」を、ぜひとも動画で!
萌萌したいですニャ。

べるぱぱさま

う。動画ですか。iPhoneで上手く撮れるかな…チャレンジしてみましょう!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

