FC2ブログ

ギンちゃん、えらい!

昨日お散歩で久しぶりにギンちゃんに会ったのですが。



何だか様子がおかしい。



ちょっと具合が悪そうで、放心状態。。。?
2011_06120013.jpg
実はギンちゃん。先日、昨年に引き続き、体に出来た大きな腫瘍の摘出手術を受けたのです。
昨年の手術に関してはこちらをどうぞ。



今回は前足の付け根辺りを大きく切り開いて腫瘍を取り除いたそうで、縫合するのに皮膚を寄せるのもたいへんだったらしく。
そのダメージたるや相当のものだったろうとお察しいたします。


ギンちゃん、がんばったね。
きっとまだ体がしんどいのね。無理しないでゆっくり散歩しようね。




とか、言ってると。
ギンちゃんママ曰く。
「しんどそうに見えるでしょ~。でもぜんぜんそうじゃないのよ~(^o^)」
…て。



うそ?マジ?
ひょっとしてまた手術したことに気がついてないとか
ねぇねぇ、ギンちゃん。手術したの、ちゃんとわかってる?


2011_06120014.jpg
あ。
そうね。
ギンちゃん、足の手術とかも含めてハンパない手術暦持ってるものね。( ̄∇ ̄;)



とりあえず、いつものごとく。大手術の後だというのに、彼は平常心。
ギンちゃんというワンコは、ガマン強くて、痛みや不自由さに良く耐え、どんな状況に置かれても動じず肝が据わっていて…。



いやいや、ダメだ。
とてもこんなありふれた言葉では彼のことを表現できない。( ̄‥ ̄)



とにかく。なんつーか。
あらゆることを超越している感のある。
まるで悟りを開いたチベット密教の高僧のような。ギンちゃんとはそういうワンコです。



ね。
ギンちゃん!



2011_06120017.jpg
え?(・ω・ )




2011_06120034.jpg
ええ?
え~と、ギンちゃん。悟りは…?




2011_06120037.jpg




2011_06120038.jpg
ギンちゃん…
食欲を乗り越えるのは、相当難しいみたいね。( ̄∇ ̄;)



いっぱいご飯食べて、早く元気になってください。





スポンサーサイト

No title

ご飯大好き銀平の母です。
今回の手術後も 夕方帰ってきて
「とにかく喉がかわいた!腹がへった!」
と催促し、「もどすかもしれないから 少しづつに
してください」と言われてるのに 一気食い、
一気飲みで やっと落ち着きました。
朝一食抜いたことが 余程こたえたようで・・
ご心配おかけしましたが 昨日抜糸も済み
傷も 今回も気付いてなかったのか 指一本
触れなかったので きれいです。
毛が長いワンコなら目立たないのでしょうが
傷跡がいくつもあって もう少しイケメンなら
ブラックジャックのようで渋いのに・・ちょっと
残念です。

ギンちゃんママさま

無事抜糸も住んで何よりです。ギンちゃんがまた大きな手術をしたと聞いたときは、ビックリしましたが、「また、何にも気にしてないらしいよ」とシンちゃんママに聞いて、さらにビックリ。( ̄∇ ̄;)
さすがはギンちゃん。ギンちゃんは、私の中の永遠のヒーローです。
Secret

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ