スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ失調中。

先日ですね、出先で人と立ち話しているときにグラッと強い揺れを感じまして。



「あ、地震だ!」って言ったら。
周りの誰もが「?何言ってるの?揺れてないよ」ですって。。。( ̄∇ ̄;)アラ?




どうやらめまいだったらしいですわよ、奥さん。
あんなに天井回ったのに。




…あ。
よく考えたら、地震では天井回らないか。やっぱめまいだわ。





それから、何だか頻繁にクラクラと目が回ることが多くて、そのうち頭痛やら耳鳴りやらもしだして。
しまいには片耳が詰まったようになっちゃって大変不快感が増してきたので、これはひょっとして噂に聞くメニエールではないかと思い、夕方耳鼻科に駆け込みました。




結果。
先生に、「メニエールだったらそもそも病院に駆け込むなんて行為は不可能だよ~」と笑われた。(・ω・ )ア、ソウ。



じゃあ何なんだと、色々検査してもらったら。







なんと!
自律神経失調症ですって!







まあ!
私って、自律神経が失調するほど周りに気を使って自己抑制しているのね。
思春期の繊細な女学生のようにデリケートでナイーブなのだわ。




2011_05280037.jpg
ちがうもん。ちがうもん。
アビちゃんいったい何を言い出すやら!
先生だって一言もそんなこと言わなかったもん!




2011_05280036a.jpg
ち~が~う~!
とりアタマまだ二十歳だもん。とりアタマ父が還暦の年に生まれた子供だもん。(ホントだったらすげーな、それ)





病院では、ストレス溜めないようにして睡眠を十分とってと言われましたが。
それができりゃー苦労はないよな。( ̄‥ ̄) = =3






スポンサーサイト

グラ友?

タダ友に続いてグラ友でおますか。
何回かやっておりますが、原因なんて色々です。
ホルモンバランス異常になって治療中になったり。
睡眠不足とストレスでなったり。
そうそう、肩こりからも来ましたよ。
あの「天井まわり」は経験者でないと.....ね。
十分に睡眠を取ってください。
ストレスも...は....あまり.....無さs......
お元気で!

ベルパパ様

いやや~。
グラ友なんていやや~!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。