スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それなりに使えているiPad。

今年の1月に購入以来、とりアタマ父、あきることなくiPadを使い続けております。( ̄∇ ̄;)ヨカッタ、無駄にならなくて。


パソコンより起動も早いし、終了させるのも簡単だし、どこにでも持ち運べて楽に使えるのがいいみたい。
メールも、パソコンを使っていたときは苦手だったのに、iPadにしてからはちゃんと送れるようになりました。ビバ!アポー(≒Apple)





自分でアプリを入れることはまだ出来ないけれど、とりアタマが適当に選んだアプリで適当に遊んでいる様子。


これは日本地図を使ったパズル。
2011_04240032.jpg
頭と指先を同時に使うので、きっとボケ防止にもなっていることでしょう。
つーか。なっていてください。マジで!!(*_ _)人





先日、遅まきながらグーグルアースを入れたら、大層気に入ってずっと見てました。


父、そんなに熱心に見入って、いったいどこにいってるのかな~?
エジプトにスフィンクスでも見に行ってるの?
それとも地球の裏側のマチュピチュとか?ああ、万里の長城を端から端までずっとたどってみてるのかしら?
いやいや、実は日本とは趣の全く違うヨーロッパの古い町並みやお城を見て回っているとか?







と、そっと後ろから覗き込んでみると。。。






朝のフランの散歩コースをたどっておいででした…( ̄ω ̄;)
2011_04240061.jpg
…えらい近場でんな。
もうちっと羽ばたいてみようよ、父。。。





スポンサーサイト
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。