スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道路に寝るな。

あ、あのねぇ、サブ子さん。( ̄ω ̄;)



そこは車の通る道路ですよ。
2011_04110020.jpg
なんぼ端っこに寄っているとはいえ、そんな風に仰向けになってゴロンゴロンするのはどうかと思うのだけど。



2011_04110021.jpg
いや。ん?じゃなくてさ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ





サブ子。だいぶん嫌な記憶が薄れてきたようです。
シンちゃんママがそばに来てもあんまり警戒しなくなりました。
2011_04110022.jpg
まだ触ることは出来ないけれどね。




猫太郎一族の猫たちはどうも人や犬を信用しすぎる嫌いがあるので、本当はこれくらい距離感の方がいいのかも。避妊も終わったことですし。。。
2011_04110019.jpg
そもそもこんな写真が撮れること自体、奇跡といっていいのだから。



それにしても、サブ子のお尻。キュートだなぁ。(・ω・ )



スポンサーサイト

No title

 昨日、手術してきました。
 
 注射4本打たれめっちゃいたかったです。

 麻酔が切れて飯前に痛くなってきたので豆乳飲んで痛み止め飲んでも30分ぐらいきかへんし、1時間したらまたいたなって、飯食って痛み止め飲んで寝ました。

 今は、痛みもないのでこのまま順調にいって欲しいです。

 自分の原因は切り方、魚の目ができてかばいながら歩いたのと、巻き爪になってかばいながら歩いたので、親指をあんまりふんばってなかったのかなと思いますが、これからはいろいろ気おつけていきたいです。

 サブ子いいですね、うちにも猫がいますが抱っこ嫌いで抱かせてもらえないです。名前はベルナルドです。

ベルナルドさま

レスが遅くなりごめんなさい。m(_ _)m
手術無事成功おめでとうございます。
私の先生はかさぶたが出来ると安心だからと言っていました。早くそうなるといいですね。ただ私の場合、そのかさぶたが直りきらないうちにはがれてしまい、その時の痛さはなかなかのものでした。( ̄ω ̄;) どうぞお気をつけくださいまし。
このまま完治に向かわれることを祈っています。私の場合、爪がはがれて以降は、今のところ順調ですよ。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。