スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュー・フェイス!

昨日公園であった豆芝の男の子。




も、萌え~ヽ(°▽、°)
2011_01100018.jpg
名前は「大河(タイガ)」くん。寅年生まれにちなんでいるんだって。
生後3ヶ月で、一昨日にお散歩デビューしたところだそうで、当然のことながら世の中の仕組みについてまだ何にもわかっておりません~。
なんかポヤ~っとしているところがもうたまりませんわ~♪




人見知りも犬見知りもしないとってもいい子。すごく落ち着いてます。
2011_01100025.jpg
ええわ~、豆芝。
仔犬っつーのは「かわいい」が仕事ですが。大河くんはかなりのプロフェッショナルですな。




シンちゃんママ、自分の息子そっちのけで夢中です。( ̄∇ ̄;)
2011_01100026.jpg


大河くん。この公園には優しいお兄ちゃん(小麦君、くうちゃん、レオ君…)やひょうきんなお姉ちゃん(ミラちゃん)、能天気なイケイケ娘(フラン)なんかが、よく出入りしているから、いっぱい遊んでもらいなよね。
あとイノシシには気をつけるんだよ~。





スポンサーサイト

ほんと、萌え~!(笑)

か、かわええ~i-237i-176
あぁ、たまりませんなぁ・・・ 豆柴!!
ころっころで ふわっふわなのが
写真からもビシビシ伝わってきますぅ~!!\(≧∇≦)/
公園でみんなと仲良くなれるといいねぇ~、
大河クン!!i-175
見てるだけで 癒されますねぇ。

テリヤキ便さま

他の犬と上手くやれるかどうか、大事な時期なので出来るだけ穏やかで賢い犬と接触して欲しいのに…最初にフランみたいなイケイケ娘と出会っちゃってちょっと不幸な大河くんでした。( ̄ω ̄;)
イケイケ坊主にならなけりゃいいんだけど。


フランは大人になってからうちにきたので、仔犬から犬を飼うのってあこがれます~。ふわふわでふにゃふにゃで、独特の子犬の匂いがするの。。。(*゚ー゚*)ポッ
アビ介がいるうちはかなわぬ夢ですが。仔犬を攻撃されたらシャレになりませんから。せめてヨソ様の仔犬をなでくりまわして癒されております。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。